ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私達夫婦の関係 現在

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/04/13 10:08:41 (J9QAQveK)
妻と姉妹になって10年が過ぎました。
去年の夏に兄夫婦と弟夫婦にカミングアウトして
姪や甥にも私を知られて
姪や義理姉と義理妹には、私の裸も見られて
姪が着なくなった制服や服のお下がりを貰う始末
そのなかの制服を着た私を見て兄や弟が私の学生だった頃を思い出して
兄に何年ぶりに抱かれたり
そのあとに義理の姉が女子高の頃を思い出して私とレズを
兄も弟も不思議にしてたのが
私の顔と妻の顔がなんとなく似てが不思議になってた。
ほんとの妻の妹は、妻に似ていません。
妻のお母さん(義理の母)と妻は、似てるとこが有ります。
そのお母さんとも私も少し似てるとこが有ります。
そして私の実の母にも私は、似てる。
現在 妻には、セフレが一人います。
妻は、一度別れたセフレと二度と関係しないけど
私は、複数のセフレと続いてる。
妻は、同性同士のエッチをするのが嫌いですが
またにセフレと別れて次の相手ができるまでに
どうしてもエッチしたいときは、私に迫って来ます。
妻に責められて立たない私の竿が妻だけには、反応して勃起します。
サイズは、小さくて妻を満足させれませんが
私には、竿の他に妻と同じ穴が有ります。
機能は、妻と同じで月に決まった生理が来てます。
妻には、内緒にしてますが
学生だった頃に子供を産んでます。
戸籍には、残らない方法で産まされてます。
子供の産めない女性の戸籍で産んだから
その女性の子供として育てられてます。
その頃まだDNAなど無かったから
女性と血液型が同じと
その女性と体型や顔の雰囲気も同じだったから
信じられないでしょうが


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/20 06:14:07    (tAsrY9Q2)
妻が新しいセフレと付き合い出したみたいです。
新しい下着と服を買ったみたいです。
私のタンスの中にお下がりが入ってました。
ブラ以外は、すぐに使えるけど
ブラは、カップにパットが縫い付けてるから外す手間が有ります。
妻である姉が今度どんな髪型にするのか楽しみです。

3
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2016/04/18 04:50:26    (AN627Lz1)
私の人生人から情けないと言われるのは、嫌ですね!
産まれてこの体を見て奇形児や化け物と陰口叩かれ
母が希望して出した出生届けが
私の体についてる一つが見える方を優先されて性別を変えさせられて
それも役所の体質でなかなか変わらなく
あの書類がいるとか部署をたらい回しされてた。
それでやっと変わったのが中学に入学前
体の成長がはっきりしてきたら男では、なくて女の成長
同級生の女子と同じ成長してた。
性別変更されたばかりでまた戻すためにいろんな書類揃えるために
病院で検査して書類揃えるのに
珍しい体に必要以上体を調べられる
母もそれを見てきたからにのあしを
私も医師だけじゃなく学生や看護師に見られたり触られる屈辱小学生の時に経験してる
書類が揃っても役所でたらい回し
あげくのはて陰口で変態だとかいろいろ言われたり
中学1年の夏には、レイプされてた。
男性を愛せない
生理が来たのは、同級生の女子より遅く高校になってから
高校の時に子供を出産したけど戸籍に残らない他人の女性が産んだことにされて
高校卒業前に男性ホルモンを取らされると
もう一つの私の性器が機能しだして勃起するようになり
6年めで初の射精

2
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2016/04/13 20:48:16    (/.l5Khje)
貴女はこの先、どういう人生を送りたいのですか~
文章を読んでいると男ながら貴女の生き方が
情けなくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。