ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥様の過去の男達

投稿者:佐和 ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2016/04/11 17:39:23 (Cc.q2qhb)
貴方の奥様は処女でしたか?
多くの奥様は処女を捧げた男と、結婚した男は違います。
何人もの男達のアレを入れられ、何人もの男達の背中に腕を廻し、快感に悶えていた奥様が目に浮かびませんか?
お尻を鷲掴みにされ、ヒクついたアナルのシワまで数えられながら後背位で犯されていた奥様は、獣のような格好で喘いでいたのですよ。
奥様の口唇や舌は、何人もの男達のアレを舐め回し、何人もの男達の精液を飲まされた汚い口と唇なのです。
奥様のアソコは、何人もの男達がアレを挿し込んで快感に使い込まれたのです。
中に精液を出した男もいるかもしれません。
貴方は、過去の男達のアレの匂いが染みこんだ唇にキスし、精液を舐め啜った舌と絡め合い、アレが挿し込まれたアソコをクンニしているのです。
奥様の過去の男達の味は、いかがですか?
過去に奥さんに性の快楽を仕込んだ男達と奥様の淫らなまぐわいを想像した事がありますか?
女が過去に股を開いた男達の人数は、貴方が考えているよりもずっと多いものです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カモ ◆GWCmMQsB7Y
2016/04/12 19:30:47    (G3nrw0Fg)
ネカマだって?面白い。
もしそうなら、ネカマ呼ばわりするしか能のない輩より、ずっと粋なネカマさんだぜ。
面白い川柳書きなさるしねえ。

アンタ、川柳でつまらん茶々入れられて、川柳のほうからも身を引いたな。
アンタの大人の川柳、気に入ってたんだけどねえ。
9
投稿者:ムヒカ大統領
2016/04/12 13:01:47    (50fHIff5)
人妻だってよ ネカマの男だろ
8
投稿者:佐和 ◆F1hbQdCZt2
2016/04/12 12:32:18    (.RV3b8NZ)
はい、仰る通り私は淫乱な過去を持つ人妻です。
夫はそのことは知らず、私を愛してくれています。
夫は、何人もの男性に玩ばれた体を喜んで抱いてくれます。
夫は、私の元彼は2,3人だと思っています。

私は見た目が幼いので、20代前半までは、制服を着るとまるで女子中高生のようでした。
可愛い可愛いと言われ、数えきれない男性に抱かれてきました。
その幼い見た目を活かした仕事をしていたこともあります。
その過去の出来事を「大人の川柳」にして、徒然なるままにしたためていました。
なので、ここにこのような書き込みをして、男性の反応を感じてみたかったのですが、「大人の川柳」の場で、同じ投稿者が複数の箇所へ書き込みをするのはルール違反との指摘を受けました。
知りませんでした。
ごめんなさい。
これで消えます。

7
投稿者:(無名)
2016/04/12 09:55:55    (SB8EnDJm)
暗い男だね。
6
投稿者:(無名)
2016/04/12 05:27:14    (PywtVLqQ)
私の妻も中学からの同級生で3年前まで私しか知りませんでした。
だから長い間説得を続け、月に一度私が連れてきた男と3Pをしています。
いつも違う男で夕べで34人目。
夕べは男と3Pをした後、私だけが隣の部屋で寝ました。
妻と男はそれからもセックスを続け妻の喘ぎ声がいつまでも続いていました。
先ほど見に行ったら男の胸に顔をつけ寝ていました。
布団の横にまだ妻と男の下着があるので、二人とも裸で抱き合って寝ているようです。

5
投稿者:ちん
2016/04/11 21:11:53    (jRLK94hQ)
オイラは処女なんか面倒くさくて若い時から興味ないな。
適度に使い込まれたマンコが好きだ。

ちなみに、星の数ほどの女を知っているわけではないけど
オイラの知っている女は現在に満足していれば過去の
男なんかコロリと忘れている。

男の方が過去の女に拘って忘れていない!
4
投稿者:カモ ◆GWCmMQsB7Y
2016/04/11 19:23:53    (.dMElRac)
もしかしてアンタ、粋な川柳書いてる佐和さんじゃないの?
アンタなら書きそうな話だね。
でも、アンタ自信、淫乱な過去を持つ奥さんじゃなかったっけ?
3
投稿者:(無名)
2016/04/11 18:36:15    (aYVuhPek)
それで?
何を言いたいの?

それ以前に…
男が書いたことがバレバレだよ。

絶対に女性の作文じゃないね

(*^_^*)
2
投稿者:聖徳太子
2016/04/11 18:15:18    (8YG79grB)
君はいつの時代の人だね
今時処女を求むのは幼稚園児を隔離しないと無理無理
使い込まれたオマンチョに硬いオチンコ入れた瞬間
お嫁さん仰け反って ああ~ん もっと奥までチョンマゲ
これを言わせて男だぜ 日本の夜明けは近いぞえ~
               山下 清 画伯。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。