ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/08 15:41:35 (ut3PbGXK)
妻の浮気が発覚して半年ほどが過ぎた。


その時に妻が何でもするから許してほしいと頼んできたので、今回罰ゲームを行う事にした。




今夜自宅から少し離れたアダルトショップに妻を連れて行く。


格好は薄手のコートに中はスケスケのレオタード姿だ。



店内にいる男性に見えるように前屈みになったり、しゃがんだりして露出させる。



その後はどうなるか成り行き次第。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:40代夫婦
2016/04/12 11:56:49    (DgfbwrFt)
結果報告です。


あの後アダルトショップに戻ると、20代ぐらいの男性と50代ぐらいの男性が妻の周りに寄ってきたそうです。


20代ぐらいの男性に『もう少しお願いします』と頼まれたりしたそうです。


怖くて無視して逃げようとしたら入り口を違う男性に塞がれ逃げ出せず、店内をウロウロ逃げ回っていたとか…


隙を見て逃げ出してきたのですが、その後を男性が付いてきてましたが、私を見て逃げてしまいました。


仕上げに駐車場でガッツリ見て触って貰うつもりしてたのですが失敗に終わりました。
10
投稿者:マックス
2016/04/10 06:37:31    (w7IQuG4C)
私だったら、罰ゲームとして店員さんを呼んで奥さんに貞操帯を試着させますね。
店には試着部屋があると思うんです。
そこへ店員、客を呼んで奥さんを裸にしていろいろな貞操帯を試着させるのです。
決まったら貞操帯の鍵を競りにかけ、カギを買った人と奥さんを1時間自由にさせます。
でも、これも罰ゲームにならないかも。
9
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2016/04/09 19:49:38    (g10B/JyQ)
奥さんは恥ずかしいを通り越して
おまんこはヌルヌルになってますね~(^^
8
2016/04/09 08:54:34    (xwF71Oh.)
でもそれって果たして罰ゲームになりますか?
奥さんの望むところ?
病み付きになったりして♪
7
投稿者:40代夫婦
2016/04/08 21:48:29    (W0v0DF2R)
途中経過です。


先程何名かの男性に見せたようです。


ただしつこく後追いされて、怖かったようです。


しかしもう一度行かせました。
6
2016/04/08 21:29:05    (x5iecyUB)
奥さん やりきりましたか?
5
投稿者:40代夫婦
2016/04/08 20:28:35    (W0v0DF2R)
今、車に乗りました。


後30分程で現地着です。


かなり緊張しているようですが、とことんやらせるつもりです。
4
投稿者:(無名)
2016/04/08 19:44:31    (gRcgEEqh)
どこのショップに行くんでしょ?
パイパンを披露するんですか(^.^)
3
投稿者:40代夫婦
2016/04/08 18:52:59    (W0v0DF2R)
今から風呂に入り、あそこの毛を剃らせます。
2
投稿者:政宗   masamunex
2016/04/08 16:53:02    (YjSUN.R9)
素晴らしいですね。
随時経過報告をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。