ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/08 11:32:38 (T7tSfxfp)
バイブ遊びのことをお話します。
35歳くらいからバイブを使っています。前戯であった
りとどめであったり、、、

妻は昼間にテレビか何かで刺激を受けた時にも使って
いるようです。
詳しく白状させました、、、、
指でオナニーをしていてたまらなくなってバイブを取り
出してベッドで下半身だけ脱いで挿入します。指で触っ
て濡れていたのですぐに挿入できた。
小さいほうをクリに当てたらすぐに逝けた。すぐに逝く
のでもの足りなくて3回くらい逝ったら疲れて家事を
する気がなくなった。。。とリアルに白状しました。

このごろ2人ではまっているプレーです、、、、
リビングでテレビを見ているときに「バイブ使って自分
でしたらどう、僕は後でいくからね」と言うと
「またぁ」なんて言いながらも素直に寝室に行きます。
10分ほどして覗きにいきます。
妻は全裸になってオメコにバイブを入れています。
明るい部屋で熟女がオメコにバイブを突き立てている
姿は見慣れた妻でもたまりません。妻は私が覗いている
のが分かっています、でも途中でやめることが出来ない
ようです。
最後は体を丸めて大きな声を出してアクメを迎えます。

そのあと普通のセックスになります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/04/10 04:41:05    (AO96zgUy)
けいじさん、先ほどメール、送らせていただきました。
9
投稿者:けいじ
2016/04/09 21:42:39    (32Bf2vZj)
taroさん
それは大変ですね、奥さんは入院でもされているのですか?
だったらあっちのほうもご不自由でしょうね、
メールアドレスを入れておきますのでご連絡下さい。
8
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/04/09 17:06:55    (OjrHuLNL)
けいじさん、こんにちは。
家は、女房の病気もあって、夫婦と言うか、家族生活みたいなものが無いもんで・・・最近は、カップル登録されているご夫婦の、仲良しぶりを見せて貰う事で癒されてます。(>_<)
7
投稿者:けいじ
2016/04/09 12:04:00    (32Bf2vZj)
taroさん、こんにちは、
SWや3Pのご経験はないのですね、
ナンネットに登録されているのでいろいろと経験
されている方かと想像していました。
最初にSWをする時はすごく大変なことだと思って
いましたが実行してしまうとそうでもなかったです。
「案ずるより産むが易し」という感じでした。妻も
同じようなことを言ってました。
<<奥さま45歳ですか、脂の載ったいい年頃ですね。>>
ありがとうございます。そうですね、いちばん美味
しい年齢だと思います。
6
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/04/08 23:01:21    (zQr2GV70)
SWとか、3Pとかって、夫婦の信頼関係がないとできないですよね。
羨ましいなぁ。
奥さま45歳ですか、脂の載ったいい年頃ですね。
5
投稿者:けいじ
2016/04/08 22:34:41    (T7tSfxfp)
いえいえ、そんなに遠慮していただかなくてもいいですよ、
どうぞ妻を弄んでください。
SWも3Pも経験していますので抵抗はしないと思います。
と言ってもtaroさんのおめがねにかなうかどうか分かりません。
どこにでもありそうなチョイポチャの45歳です。
4
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/04/08 18:27:51    (4pkCHjRE)
けいじさん、こんばんは。
ドアを開けておいてくださるんですか?
それはありがたいですね。
奥さんのバイブ遊びから、お二人のセックスも、是非覗かせてください。
大人しくして見ているだけで、決してお邪魔はしませんので・・・(>_<)

3
投稿者:けいじ
2016/04/08 15:15:57    (T7tSfxfp)
taroさんレスありがとうございました。

女はセックスしてるところより、オナニーして
いるのを見られるほうが恥ずかしいと言います。
屋根裏でなくドアを開けておきますので二人で
覗きましょう。
2
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6   makio0923
2016/04/08 12:19:53    (4pkCHjRE)
奥さんといい関係で、奥さんのあられもない姿で、欲情してセックス・・・夫婦円満のいいサイクルで羨ましい。
屋根裏から、覗いてみたくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。