ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/06 15:59:57 (Gie6xKcb)
子供が中学の時から妻が仲良くしてるママ友夫婦と
最近また夫婦ぐるみで会うようになりました
以前は子供も一緒だったりで正直面倒な遊びだったんですが

ある事がきっかけで向こうの旦那が超エロな奴だった頃が発覚して意気投合!
しかもお互い隣の芝生が良く見えてしまう事も一致して
妻写メを交換し合う仲になりました!

お陰で夫婦ぐるみで会ったりしても
服の中が容易に想像出来て楽しくて仕方がありません
相手旦那も同じらしくそれを考えながらの妻撮りもたまりません~

50を目前に新しい遊びを覚えちゃいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:助さん
2016/04/08 16:01:29    (T7tSfxfp)
私も同じようなスケベな友達がいます。
妻たちの写メを交換しています。妻は私と思って
安心してきわどい写真も撮らせてくれます、
まさかそれを友達に見せているなんて夢にも
思わず(笑)
きわどいと言ってもフトモモ、胸の谷間くらいです。
「奥さんの下着をくれませんか」と言ったら
「交換しましょう」ということになりました。
妻の派手なパンティを渡すつもりです。
奥さん写真を見ながら、奥さんの下着を使って
オナニーしたら気持ちいいだろうと楽しみに
しています。

2
投稿者:彰人 ◆KnFHojOWaA
2016/04/07 09:06:56    (P.ORqY9a)
40代の夫婦ですが、私達も学生時代からの友人夫婦と月に一度は家呑みをしてますが
二年前に、皆んながエロい話しになって 酔った勢いで相手が代わればと言う話しになり
その夜に互いの妻を交換してHを遣ったのが始まりで
現在でも続いてます。
今では、呑み始めから妻を代えて触ったりしながら楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。