ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/29 04:24:42 (tMRCA7kZ)
私は還暦を過ぎた会社員です。
妻は私よりもひとつ年下。

4年ほど前に前立腺癌を宣告されました。
前立腺癌は胃癌や肺癌に比較して全摘出をすれば完治する確率が高いとのことでその方法を選択するつもりでいました。

しかしながら、前立腺を全摘出すると、勃起することはなくなりSEXは出来ない、精子を作る能力が無くなり子供を生めない、尿漏れすることがあるなどのリスクがあるとのことでした。

その歳で子供を作ることはないのでこれはOKですが、SEXが出来なくなることなど想像も出来ませんでしたので、全摘出の手術には躊躇するところもありました。
勃起能力を維持するならレーザーによる手術方法もありましたが高価であり当時は保険が適用されませんでした。

しかしいつかは決断しなければなりません。
その日、最終の手術方法を決めるため主治医の先生と面談しました。

主治医の先生が、妻の顔を見て「奥さん、手術方法は如何しますか?」と私には一切目もくれず、妻に手術方法を求めて来ました。

妻も妻で私には目もくれず「全摘出の手術をお願いします!」と言い放ったのでした。

私は半ば唖然としながら頭の中ではこれでSEXが出来なくなる!
と呪文のように繰り返していました。

これで前立腺癌の手術方法が全摘出に決定しました。


私と妻は30年前に結婚しましたが、30年間の結婚生活の内、20年間は外に女がいました。
妻にバレたことも一度や二度ではなく、その度に謝り倒して凌いで来ました。
前立腺癌が見つかった時も6人の女がいました(口説き中の女も含めて)。

妻とは10年以上はレス状態でしたから妻にはこれからのSEXの期待はまったく無かったと思いますし、浮気亭主とSEXをするという気持ちにもまったくならなかったと思います。

ある日、浮気が発覚した時に「このチンポが憎い!」と今にもチンポを切り落とさんばかりの勢いで睨み付けました。

そんなこともあって主治医の先生の問い掛けにすかさず反応したのだと思います。

あれから手術をして3年半が過ぎました。
当時付き合っていた女もすべて手を切りました。

勃起しない体になり、その間SEXがしたいと思ったことはほとんどありません。
と言うか、体も脳も反応しません。
チンポが立たないと体も頭も反応しないのです。

しかし、いつだったか、パソコンでエロ画像を見ていたら無性にチンポを触りたくなって、ふにゃふにゃのチンポを触っていたら僅かに気分が高揚し女がいく感じ?
ハァハァ呼吸が乱れてしまいました。

これって気持ちいい!みたいな感触があってそれ以来病みつきになってしまいました。

それをきっかけに妻に手を出すようになってしまいました。
妻は素直に受け入れてくれました。
妻の体に触るのは実に十数年ぶり。

乳首舐めから始まって下着の上からオマンコを揉んでやり、更にクリトリスを触ると妻のオマンコはグチョグチョ状態、洪水となってしまいました。
指を二本入れてやるとあっという間にいってしまいます。
こんなに濡れた妻はいままでに経験がありません。

私はと言うと、妻に乳首を舐めてもらい(昔から最も感じる部分です)、チンポに手を添えて揉みながらエロ画像を見た時と同じ感覚を楽しんでいます。
もちろんSEXして射精した時の気持ち良さにはまったく及びませんが、今の環境で妻と私がひとつになれる唯一の方法となりました。

今では週に2回ほど楽しんでいます。
時にはオマンコを舐めてやりますが、60歳を過ぎてもこんなに濡れるものかと思うくらい濡れまくっています。
10年分の愛液が噴出している感じです(笑)

近い内にバイブとエロ下着も買うつもり、旅行に行く計画をたてながら旅先で乱れまくる妻を見てみたい気分です。

ただ外に女は作ることはもうないと思います。
このふにゃふにゃチンポではね(笑)

当面は妻のオマンコで遊ぶつもりです。それしかありませんから!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:貧弱なシニア ◆uekPfGi6k6
2019/06/11 07:11:49    (i9bnTfH6)
60代の夫婦です。全摘を行いインポになり寂しく過ご
しています。術前はお互い性欲が強く週2回性交は
有りました。最後のセックスでは思い切って妻に元彼と
の経験談を聞き出したり、その時初めて他に2人と
経験した事も知った。そもそも40年間私1人では満
足出来なかったはず。妻の事を不憫と思い「不倫し
ていいぞ」と言ってしまった。それに答える様に
元彼と時々連絡取り合っている事を聞かされた。
入院中も今から逢うのか着飾って白のブラウスに初め
て見る紺キャミが透けていた。今は私を大事にしてく
れているので自由にさせています。初めて経験する
事ばかりで、若いナースがカテーテルが挿入された私のペニ
スをシコシコと洗ってくれたり、初めての排尿でもペニ
スに手を添えて、皮を剥き亀頭を出してくれました
。退院後1人になると股間に手が行きシコシコする事が多
く、初めて知ったのですがフニャフニャでも続けると先半
分が気持ち良くなり逝く事を覚えました。
未だ人生先が長いので妻を思いやり、楽しみを見つ
けます。頑張りましょう。
6
2016/05/06 09:13:41    (vWxDsg75)
50代の夫婦様
ゆういち様

励ましの言葉や貴重な体験談を聞かせて頂いてありがとうございました。

皆様も同じような悩みをお持ちなので安心というか心落ち着くことが出来ました。
歳をとると、あれほど外の女に向いていた目が妻に向き始めて来て、濡れ落ち葉状態(笑)

やはり夫婦の関係には会話と体の触れ合いが必要不可欠なのだと改めて感じている今日この頃です。
お二人とも奥様を大事にしてあげてください。
5
投稿者:ゆういち
2016/05/04 23:06:50    (wiqucY.y)
切実ですね。人は誰しも明日の事が分からない分、いつか我が身にも無関係ではないかもしれない~と思いながら、最後まで読ませてもらいました。

私は51才既婚男性です。今はまだ薬のお陰で勃起しますが、薬の服用をしなければ勃起すらしなくなりました。自分なりに勉強しましたが、原因は過度のストレスからくるもの…と自己診断しています。

40代の10年間は、子育てに疲れ夜の相手などなかなか出来ない妻に不満を抱き、SNSなどで知り合った女性と関係を持ち続けました。

もう少し頑張っていたら40人くらいと関係したと、指折り数えて振り返っています。

昨年、末っ子が高校を卒業して離れた街での進学生活を送る事になった時、妻に対して…「もう二人だけの生活になるから、もっともっと夫婦の時間を大切にしなきゃ…。」と一大決心をして、元の夫婦に戻る決心と付き合っていた女性との決別を決めました。

一度決めると心も楽になるもので、我が家の場合は夫婦の会話も増え、なかなか夫婦間では無かった夜の営みも徐々に復活して行きました。

浮気とは…
僕の場合は「セックスレスになった男のエゴ」と思える様になりました。

自分が気持ち良くなりたい~は当然ですが、妻にも気持ち良くなって欲しい~と言う思いは、ちゃんと相手に伝わるものなんだ…と実感しているこの頃です。

病になりたくてなる人はいない~と思いますが、冒頭でも書いた様に、明日は我が身かもしれない…と思いながらする営みには、一回一回の愛情はもちろん、今日が最後になっても悔いの残らないセックスにしたい…と言う思いは、自分と妻の満足感につながっている気がします。

読ませてもらった投稿から、思い付いたままを書かせてもらいました。折り返した人生、悔いなく妻と「じいさん・ばあさんになるまでやるぞ!」と宣言してますので、これからも励みたいと思いました。

勃起しない男さん、頑張って下さい。
自分はまだまだ使えるモノを、精一杯使って頑張ります。
4
投稿者:50台半ば夫婦 ◆kI071pY2lQ
2016/05/01 12:14:35    (5fdCF/Au)
勃起しない男さん、50台半ばの夫婦です。
前立腺がんへの対応に関する苦悩、大変でしたね。
精力と性欲が共に旺盛だったことで、余計悩んだことでしょう。

私は幸いなことにり患はないのですが、生活習慣病などから来る
経年性の勃起不全です。スワップなどの変態セックス愛好家ということもあり
妻の閉経を機にパイプカットを施し、さあこれからという時に
不全状態が深刻になりました。

何とか複数プレイで脳を刺激して頑張ってましたが、
それも疎遠になり、衰える一方です。
人妻彼女とのセックスでも、駄目なので
そろそろ年貢の納め時のような気がするこの頃です。


3
2016/04/29 10:04:57    (3YU6jzOO)
ゆきお様
レスありがとうございます。
GW初日の朝から爆睡中の妻に乗ってしまいました
乳首を摘まんでオマンコに手をのばしただけでビショビショに濡れていました。
バイブを欲しいか聞いてみたら激しくないやつとのリクエストがありました。


2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2016/04/29 07:45:22    (EKAXaHud)
前立腺がんって 大変なんですね。
奥様も 中に欲しい時は やはりバイブとか必要ですね
今後の奥様とのプレーも色々と聞いてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。