ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/28 00:55:50 (H8RMUQVh)
昨年の夏にこの掲示板に投稿したのがきっかけで女房の露出に寝覚めました。
でも、なかなかチャンスはありません。
ですが、昨年の暮れにスキーに出かけた先の民宿で楽しい体験ができました。
この屋のご主人は他の一団の初心者にかかり切りになっていたのでその息子さんが
私たちの世話をやいてくれたので仲良しになりました。
夕方、共用スペースでPCで仕事関連の確認をしていると息子さんが来てネットの
話題になり、夕食後に私たちの部屋でエッチサイトを見る約束をしました。

19歳にしては少し幼さを感じるK君を見ていてまた私の病気が目覚めました。
そこで女房を口説き、拝み倒して準備をして待ちました。
K君が来てから一通りサイトを巡ってから生マンコを見たことがあるかと尋ねると
Noだったので寝たフリをしている女房のマンコを披露する事になりました。
お酒飲んで寝たから絶対に起きないよと安心させて女房の浴衣を開き大きく開脚の後
ショーツをずらしてやりました。
最初は照れていましたがすぐに慣れてきたようで、私にいろいろと話しかけてきました。
マンコを見ながらの会話が途切れたのでお開きにしました。
別れ際に明日の夜もと誘うと嬉しそうに頷いていました。そして明日は携帯を持参でと
言って別れました。

次の夜は、またまた女房に拝み倒して成り行き次第ではチンポを触るくらいはと了解
させて待っているとやってきました。
女房は少しお酒を飲んだだけですがかなり酔ったふりで迎えました。
2日間のお礼を言った後、徐々にエッチな話に振り、実は昨夜にお前の乱れてショーツが
ズレた姿を見られたんだとK君に演義をしてK君をリラックスさせました。
昨夜の話題を明るく話して、女房もしかたないね的な雰囲気を作り、この夜は思い切って
女房を全裸にしました。全裸で布団に横たわりM字開脚一瞬だけした女房が打ち合わせ通り
にK君に、恥ずかしいからK君も脱ごうと女房が誘いました。
勃起してスエットにテントを張っているためかもじもじしていたK君でしたが
同じく打ち合わせ通りに女房が酔った振りでK君に絡み、偶然を装ってK君の股間に
さわり、すごーい とか おっきい とかの言葉でK君を褒めちぎりました。
私がK君の耳元で、このお姉さんチンポ大好きなんだよ。お姉さんも楽しませなよ。
男になるチャンスだよと後押しをするとK君はスパッとスエットを脱ぎ恥ずかしそうに
女房の前に座りました。
巨根ではありませんが亀さんが綺麗なピンク色をしていて真っすぐに天を向いている
チンポに触りながら おっきいね~ とかたくましいとね~またまた褒めちぎりました。

この時、K君が童貞だった事を思い出し、またこのままではK君が傷つくのではないかと
思い、3Pしよ とスイッチが入ってしまいました。
女房にM字開脚をさせK君にマンコを披露している間に私は女房の乳房を揉みました。
そしてK君にも乳房を揉ませている間にK君に分からないように私の唾液を手に取り女房の
マンコをヌルヌルにしました。
この辺りから女房がナニ?、なんなの?的な視線を私に投げてきました。私はK君に
聞こえないように 3Pしよ と耳打ちすると女房はバカ言わないでの視線を返してきました。
私は続けて、このままじゃK君を傷つけてしまうだろと言うと女房はしばらく私を見て
いましたが、やがて天井を向いて目をつむりました。

そして私は女房の乳房を揉みながらK君に K君チンポだよと声をかけました。
えっ というような視線が返ってきましたので、おばさんK君のチンポを待ってる、ほら
K君のためにマンコヌルヌルだよと。またもじもじしているK君に私がここだよと
穴に指を入れて少しかき回して見せました。そして、私は女房の耳元で誘うんだよと
せかしました。女房はK君に手招きをしたので私が大きく女房の足を開くと恐る恐るのような
感じでK君は女房の股間に接近し挿入にチャレンジしたようですが思うように入らないようなので
私が、チンポにツバ付けてごらんというとその通りにし、しばらくしたのちK君の あ~ 
という声が聞こえました。同時に女房の顔が少しのけぞりましたので入ったんだなと分かりました。
私は、K君 ゆっくり突いてごらん おばさんすごく喜ぶよ とか やったね男だねとかK君を
勇気付けました。
時間にして2分位だったと思いますがK君は射精しました。照れくさそうにしていましたので
まだ勃起していたようなので続けてゆっくり突いてあげなよ。おばさんもっと気持ち良くなるよと
勇気づけるとK君が なんかこそばゆいいと言ってはにかんでいました。
ようやく覚悟が決まった女房も あ~ とかの声で雰囲気を作ってくれました。
そして2回目の射精で女房は浴室に出かけました。
その間に私はK君を思い切り褒めちぎりました。女房が戻る前にK君は自室に戻りました。

翌朝、K君にショーツと言葉のプレゼントを渡すように女房を口説きました。ショーツは、K君が
女房のマンコの匂いをすごく気に入ったようで 昨夜 あ~いい匂いを連発していたからです。
女房のマン臭はチーズ臭に少しオシッコ系が少しだけ混ざった匂いです。
そんな時K君が私たちの部屋に別れの挨拶をしにきました。なにかもじもじしていて手には
携帯がありました。もしかしたらとK君に おばさんとライン友達になるかと尋ねると
やはりそうでした。

名残惜しそうにしているK君に、私の要望通りに女房が1日身に着けたショーツを入れた
民宿の封筒をK君に手渡しながら同じく要望通りに小声で 気持ちよかったよ と言いながら
頬にチュウをしました。

今は女房とK君はライン友達で、K君も慣れてきたようで結構過激なやり取りをしています。
女房と経験をしたせいか、やっと彼女が出来、セックスの報告もありました。
今でも時々、テレビ電話でマンコとチンポを見せ合っています。
K君は彼女を大切にしているようですが女房ともしばらく友達でいたいようです。
ちなみに、先週、K君のおねだりで女房の洗濯前のショーツを送ってやりました。

女房に、春になったらまた違った景色を楽しみにK君に会いに行こうと
誘いますが答えは 考えておく です。
小心者の私にとってK君が女房に射精した時の胸が張り裂けるような
思いは忘れられないと同時に麻薬に手を出したような思いです。

彼女が出来てセックスも上達しているはずのK君。もし今度の機会があれば
女房も演義では済まなくなるのではと思っただけで心臓がバクバクです。
成り行きとはいえここまで出来るとは今でも夢を見ているようです。

ちなみに今回の代償に禁煙を約束させられました。続行中です。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2016/03/03 07:10:08    (iCvWjoxc)
凄く興奮しました!他の体験談も有れば書いてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。