ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/21 05:00:01 (x3swqr9M)
31歳、結婚5年目の主婦です。
1月20日、待望の女の子が生まれました。
主人と主人のご両親は大変喜んでくれています。
主人、アメリカ系の黒人なんです。
私の家族からは結婚することに猛反対がありましたが押し通してしまいました。
私の身長150、主人195、細身の私に対して主人は大柄なんです。
ベッドで主人と69をしていると大木にセミが止まっているようなんです。
結婚前、主人が出張の時、どうしても会いたくなって時々出張先のホテルへ行ったことかあります。
ちゃんとホテルへ言って泊まったことも、ホテルに内緒で主人の部屋に泊まったことも。
あの頃主人と一緒に部屋に入る所を変な目で見られたことがあります。
きっと、セックス好きな黒人がホテトル嬢を呼んだと思われたのかもしれません。
そうですよね、シングルの部屋に男女二人が入って行くんですものね。
今は主人のご両親と住んでいるのですが、習慣としてご両親は寝るときは同じベッドで夫婦二人とも何も身に着けず寝るのです。
私、初めてそれに気づいた時はびっくりしましたが、アメリカでは当たり前なのですね。
結婚してからは私たち夫婦も毎日裸で同じベッドで寝ています。
今主人は出張中で明日帰ってきます。
金曜日に子供を連れて検診に行ってきました。
母子共に順調で、先生からは「もうご主人とセックスしてもいいですよ。」と、からかわれてしまいました。
明日主人が帰ってくるのを今から待っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:石川
2016/03/07 00:28:38    (tfdV1f7a)
僕の母親は再婚ですがアメリカ国籍の黒人男性と
出来婚しました。
苗字もキャンベルに変わり2年後アメリカに渡り
永住権を取ってアメリカ人になって彼と2人で
アメリカに住むと言ってます。

6
投稿者:(無名)
2016/02/25 07:10:05    (plVNNwuq)
5さん私の一物は長さ普通の時で17センチ位で勃起して26センチ位でかたささはかたずぎる位堅いです
5
投稿者:(無名)
2016/02/23 16:20:00    (3hyt31QB)
いちもつの長さ、堅さ、ふとさを教えて。
4
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2016/02/23 12:14:28    (kGeA7CNE)
日本にお住まいなんですか?
アメリカから書き込みしているんですか?
3
投稿者:(無名)
2016/02/22 10:16:44    (U7prDEgP)
私も巨根なので一回奥さん試してみませんか
2
投稿者:座 読者
2016/02/22 06:02:52    (2Is0S1gA)
ご主人のアソコモもさぞや立派なんでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。