ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/11 08:37:26 (nIw0t5f3)
乱文にて失礼します。
私の妻は34歳、私は32歳の夫婦です。付き合いから入れたら12年経ち間でレスがあったりもしましたが、マンネリを乗り越え、セックスライフを満喫しています。

5年くらい前から妻の肉体改造を始めました。
膣の拡張を始めて、今では両手が入るくらいになりましたが、ガバガバにならず、ちゃんと締め付けられる名器に仕上がりました。拡張前より挿入時の気持ちよさが上がった上に、妻の感度も良くなりました。
今は乳首の肥大化と、クリトリスの肥大化をやっていますが、中々の長期戦になりそうです。
段々と厭らしい躰にされ喜んでいるようで私も嬉しく思っています。
毎日パイパン一歩手前まで処理させていますが、いよいよ、完全なパイパン永久脱毛を受けてくれそうな流れになってきているのでこちらも一気にいきたいところです。

プレイとしてはスワップや、他人棒までやらせたいのですが、中々に切り出せません。
リアルに浮気とかして欲しいのですが、お堅いと言うかしないタイプなので口説き落とされる瞬間とか見てみたいと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妻ふぇち
2016/02/14 20:47:33    (J5v9Uwq9)
今晩は妻をパイパンにしました。思いっきり調教します。
ガバマン好きは少数ですかね…
3
投稿者:妻ふぇち
2016/02/13 23:20:08    (HD/Xflp.)
山下さん、家の妻は出産後早めから始めたのでわりとラクに入る様になりました。毎回少しずつ広げてあげました。今晩も調教します。
2
投稿者:山下 ◆hHJd9T5Q7Y
2016/02/13 12:40:32    (Qmbz3FUh)
45・41の夫婦ですが、家の妻とのHは
最初に妻のMの所を攻めてますが、その時には妻のに大きなバイブで逝かせ
その後に、私の手首を入れて逝かせてます
拡張とまでは行きませんが、徐々に私の両手首を入れ様とは考えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。