ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/10 12:29:32 (5ATfuXBm)
私達夫婦♂47歳♀49歳の結婚して22年の夫婦ですが、アウトドアセックスが大好きで冬場は月に1回位ですが此からは回数が徐々に増えていきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雅史
2016/02/20 16:56:45    (PiY4usXf)
今夜は、雨なので近くの神社の拝殿でレジャーマットと毛布持参で冷や酒を飲みながらイチャイチャして成り行きで嵌める予定です。
5
投稿者:びゅう ◆glM0GUBzsE   kamochan70 Mail
2016/02/13 14:12:21    (rxdCSN6T)
はじめまして。
私は既婚者なのですが、逆に野外や車でやってるカップルさんやご夫婦を見ながらオナ見せが一番興奮する変態です。
これまで、興奮する様な出来事は沢山ありますが、一方で「せっかく盛り上がってたのに邪魔しちゃな・・」って事も多くあります。
実際、皆様はそう言うのを見られちゃうのはどう思いますか?
私は、実際には裸やエッチを見たいと言うよりも、こちらの視線に興奮してるのを見て興奮する方で、バッチリ見えるとしても「妻にバレない様に覗いて下さい」的なのは興奮出来ない方なんですが・・。

4
投稿者:青姦 太郎 ◆KnFHojOWaA
2016/02/12 23:20:32    (fS4C46NH)
今日は私が平日の休みで暖かいので妻と車で出掛けてマックでコーヒーtpハンバーガーを買って外で
食べる事にしました
注文をするのは妻で その間は妻のマンコの中には飛びっ子が入ってます。
スイッチをONにすると、下半身をモゾモゾさせながら注文してました
その後はあ、山の方に車を走らせて暖かいので車外で二人で全裸でハメハメ遣ってきました。
3
投稿者:雅史
2016/02/11 04:43:25    (/HBWleGB)
青姦太郎さん。私達もアルファードで嫁にフレアースカートを穿かせてNPでドライブしながらスカートのポケットから手を入れて手万をしながら深夜の公園に行って車外でバックから嵌めて楽しんでます。珠には 芝生にレジャーマットを敷いてblanketを被ってしてます。 暖かくなれば海岸の岩場とか雨の夜には神社の拝殿もしてますよ。
2
投稿者:青姦 太郎
2016/02/10 22:47:35    (XrHUpqRx)
私たち夫婦も青姦大好きです!
冬は、流石に寒いのでコートだけでのプチ露出で楽しみ
愛車のワンボックスカーで郊外での車内のカーテンを全開にしてのHや
多くの人が居るPAでカーテンを締め切って遣ってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。