ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性欲

投稿者:
削除依頼
2016/02/07 08:22:15 (xiaqiSP6)
年齢を重ねて子供も産み、性欲が下がる女、増す女がいると思います。
私38才、妻36才、子供二人、結婚して9年になります。
結婚前の交際期間中、妻はセックスをなかなかさせてくれませんでした。
理由はあまりセックス好きじゃないとのことでした。
それが理由で、私は妻に一度、別れ話を切り出したことがあるくらいです。
それからは少しだけ(月1が月2に増えた)協力してくれるようになりました。
結婚してからもそのペースはほとんど変わらず、新婚として一緒に住んでいるのに、私は時々、オナニーで始末つけなければならない状態でした。
長女が産まれました。
育児に忙殺される妻は、セックスどころではなくなりました。
またも月1ペースくらいに落ちました。
育児が少し落ち着いてきても、やっと月2あるかのペースでした。
時々のセックスに、溜まった濃厚な精子を送り込んだせいか、二人目そろそろと思って、比較的すぐ長男が出来ました。
長女出産後みたいに、また回数減らされることを覚悟していた私でした。
長男が1才の誕生日を迎えた夜でした。
なんと驚いたことに、妻からセックスのお誘いがありました。
妻から誘われたなんて、今までなかったことです。
どうしたことかと思いました。
無事長男が1才迎えたお祝いと妻は理由つけました。
それから一週間ほどたったとき、また妻から誘ってきました。
当然びっくりです。
今まで二週続けてしたなんてほとんど無し、まして妻から誘われてなんて。
一体どうしたのか。
わからない、でもなんかしたい気持ちなのと言いました。
ただそのとき私、翌日に知人の結婚式出席のため、早朝から出かけなければならず、妻の誘いを断りました。
それを知っている妻は、そうだよねと、あっさり引き下がりました。
夜中、隣の布団で寝る妻が、布団の中でゴソゴソしてるなと思いました。
向こう向きで寝てる妻の、布団越しのお尻がもそもそ、よく見たらパジャマから肩が出ていて、どうやら自分で胸をいぢっている様子、明らかにオナニーをしていました。
性欲薄いと思っていた妻がオナニー?
興奮した私は妻の布団へと突入、びっくりしていた妻、オナニーで充分準備完了していた妻に、即挿入しました。
私は妻の変化を見逃していました。
長男出産後、妻は軽くイクようになっていました。
マグロまではいきませんが、それに近い状態の妻だったんです。
それを妻から言われて気づきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ようすけ
2016/02/17 23:38:57    (x2qeoSxA)
うちの妻(40歳)は子供が小学生になりあまり手が掛からなくなってから劇的に変わりました!それまではぜったいNGだった他人を含めてのプレイ、最近では子供を預け大型ショッピングモールで飛びっ子を使っての羞恥プレイもしてます。次に計画してるのは学生を逆ナンパをさせて自宅でのプレイです槌


5
投稿者:
2016/02/09 04:58:27    (KiTI4CSj)
けんさん、コメントありがとうございました。
妻の場合、妻の言葉を借りれば、二人目出産後に劇的に変わったと言います。
私と知り合う前、妻がどのような性遍歴を持っていたか、詳しく知りませんが、妻曰わく、思春期の頃に興味でしてみたオナニーも、気持ちいいとは思わなかったようです。
自分はかなり、不感症傾向にあると自覚していたみたいです。
それが二人目出産後、自分自身変わっているのに気づくと、戸惑いを感じたそうです。
思春期の頃に興味で試してみて気持ちいいとは思わなかったオナニー、20年ぶりくらいでしてみたら、気持ちいいと思うようになっていたみたいです。
交際~結婚期間含めて、12年くらいになる私達、同じくらいキャリアを持つ方々の、三分の一も多分セックスしてないと思います。
普通なら倦怠期を迎えそうな時期なのに、してきた回数の少なさからかと、変わった妻に対して新鮮さを感じます。
ピチピチしていた若い頃から、丁度良い熟れ加減になった妻と、私の嗜好もうまくマッチしてるのかもしれません。
今長男三つなので、妻が変わりだして約二年ほどですが、セックスの内容というか、プレー内容が一気に変わったのも妻の特徴です。
AVでしてるようなプレーは、まず絶対無しでした。
せいぜいお腹や胸に射精まで。
お尻の穴なんか触れようものなら叩かれたりもしてました。
嫌なことされると、途中でも止められてしまう可能性あるので、しないでいました。
妻が変わり始めて、まずお願いしてみたのが顔射でした。
ちょっと嫌そうな素振りでしたがOKしてくれて、やってみたら後始末はちょっと大変だけど、意外と嫌じゃなかったと妻言いました。
嬉しそうな私を見て、逆に嬉しそうにしていた妻でした。
そこからはすんなり、お掃除フェラから精飲にスムーズに。
アナルに異物挿入にはかなりの抵抗ありましたが、今ではすっかりお手の物。
出来れば頃合い見計らって、アナルセックスにまで移行したいと思ってます。
プレーの幅を、少しずつ広げていければと思ってます。
4
投稿者:(無名)
2016/02/08 16:55:33    (qTP4wAbp)
良かったら奥さんのおまんこ私の包茎のちんぼで刺激してあげましょうか
3
投稿者:けん ◆rxBuJZNjs   ronron55 Mail
2016/02/08 11:48:52    (OW39XbXA)
興味深く読ませていただきました。
じつはうちの妻も、よくにている状態でした。
あまりセックスに興味なく、仕方なく相手をしている
って感じでした。中で感じなかったし、クリもある程度まで責めると
その先は嫌がるという感じで・・・。

2人目の子供が生まれて、少しずつ感度がよくなったのか
エッチの拒否も減り、週1~3くらいするときがでてきました。

ただ奥様のように、自ら求めてくることはまだないのですが・・・。
少しずつ奥様のようになればいいかな・・・と妻のペースに
合わせていくつもりです。

2
投稿者:
2016/02/07 09:31:08    (xiaqiSP6)
長男出産後半年くらいたったとき、妻は自分の変化に気づいたそうで、したいな~って思うときがあるようになったと言われました。
私は完全に諦めていたので、先週したから今月はもう終わり、よくて一週おいてかな、みたいな考えでいたのです。
年齢を重ね、出産して、妻は性欲が減るではなく、増す方へと変わったのです。
その話をしたあとの妻のセックスは変わりました。
軽くイク、妻は自分を押さえていたんでしょうか。
かなり激しい感じで、ストレートにイクをアピールするようになりました。
その時で、交際期間含めて10年の付き合いになろうかという妻に、新鮮さを覚えました。
月1、あっても月2が週1に、そして今は週2ペースくらいまで激増してます。
回数増えたと共に、妻の感度も増し、新たな性感スポットも増す妻。
くすぐったいだけだった妻のうなじ、脇、乳房横、脇腹、それも性感帯へと変化していき、変わっていく妻が楽しくて仕方ありません。
AVみたいなプレーは大嫌いだった妻。
顔射や精飲なんかとんでもないと言っていた妻が、今ではすっかりOKだし、最近ではちょっとしたアナルプレー(アナルにボールペン入れたり、子供の壊れた玩具の紐付きの玉入れたり)までしています。
セックス効果なのかは不明ですが、二人産んで、結構太ったはずの妻でしたが、かなりすっきりした体型に戻ったみたいです。
近所の奥様の妻評価も変わってきました。
大人しいタイプの妻を、根暗な人とでも見てたのでしょうか、この前ゴミ出ししてから出勤となったとき、ゴミ置き場で近所のおばさんに、お宅の奥さん、明るくなったわよね~と言われました。
私、最近思うんです。
私がセックス下手だった、妻は遅咲きだったのかな。
交際期間もさほど回数こなしてないし、私自身も経験豊富なわけでもなかったし、妻の方も多分そうだったのかな、と。
何はともあれ、今の方が充実したセックスライフです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。