ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/06 13:25:50 (7fjjGm8f)
私は既婚の31才の主婦です。私は今まで独身の時を含め男性経験独身の時40人位で結婚して4年の間に30人位経験ありますが殆どの人 がおちんちんに皮が被ってました!剥けてるのが羨ましいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:奥さんと
2016/02/20 14:09:36    (0thilYjJ)
代目の字がミスしておりますね皮ではなく彼では有りませんか?
11
投稿者:マーク
2016/02/12 09:09:47    (5oxweOMO)
私のPは、ズル剥けです。カリ太で皮はもう、被りません。愛知ですが、一度どう?
10
2016/02/12 07:28:47    (ypoTwLec)
奥様のお住まいはどちらですか?こちらは名古屋です。
最近もいろんな男とやりまくってますか?
9
投稿者:(無名)
2016/02/10 10:48:37    (10MOOKbK)
8さん宜しくお願いします
8
2016/02/09 07:24:08    (5Vk2sxOy)
奥様のいっぱいいろんな男に使われたおまんこ食べたいよ。やりまん奥様大好き!
7
投稿者:(無名)
2016/02/08 23:39:04    (qTP4wAbp)
6さん私のアソコと乳首はピンク色ですよ!
6
2016/02/08 17:42:42    (wZKRbXm9)
自分はしっかりむけてますよ、今やりまくりの人妻さんにもチンポのカリが気持ちいいと言われます。奥様の使い込んだおまんこにぶち込みたいです。ドス黒いビラビラのおまんこ大好きなんですが奥様のおまんこのビラビラはどんな色ですか?
5
投稿者:(無名)
2016/02/07 08:46:51    (phRvBO6V)
こんばんわ←×

こんばんは←


近頃では小学生も間違わないですよ


4
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2016/02/06 20:25:11    (bGjPbFaG)
こんばんわ。

ちなみに旦那さんはどうですか?


3
投稿者:(無名)
2016/02/06 15:31:06    (7fjjGm8f)
2さんのオチンチン経験してみたいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。