ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/04 10:34:06 (Lsja5hR2)
昨日2月3日。
私は平日休み、妻Kは午後から仕事でした。

昼食を兼ねた遅めの朝食を終えてコーヒーを啜っていると、何故か不意に性欲の高まりを感じました。

「K。こっち来てしゃぶってくれない?」

食器を洗う妻Kに声をかけます。

「え?なんで?今?ホントに?」

若干怪訝な顔で妻Kが応えました。

「マジで。早く。」

急かす夫。

「ホントに…?じゃあ、少し待っててよ?」

洗い物の続きを急ぐ妻K。

陽当たりの良い庭に面した窓際で胡座をかく私。
妻Kが手を拭きながらやって来て、目の前に座ります。

「なんだか、突然エロい気持ちになってさ…」

「そうなの…」
と、言いながら私のペニスを取り出しました。

真っ昼間のフェラ奉仕スタートです。
妻Kの口技は決して上手とか技術があるわけではありません。
ただ、ひたすら懸命に、口いっぱいに喉の奥まで使ってするフェラです。
シンプルながら、その健気でぎこちないフェラが私以外の男性にも概ね高評価なのです。

「そうそうそう…奥まで入れろよ…」

髪を掴んで頭を押し付けると、苦しそうにえずく妻K。
こうすると、ネバネバした液が口から溢れ出て良い具合にペニスと絡み合います。
苦しさに歪む妻Kの顔もたまらないのです。

おもむろに窓を開けてみました。

「さむ…どうして開けるの?」
と、抗議する妻K。

すでに全裸に剥かれた妻Kにすれば、確かに寒いです。
でも、なんとなく半露出とでも言いますか…そんな気持ちになりました。

「真っ昼間からオチンチンしゃぶってるスケベ奥さんを、誰か見てくれないかと思ってさ。」

「やだよぉ…お隣、誰か居そうだもん…」

実際には敢えて覗こうとしない限り、簡単には見られる状況では無いのですが、近所の手前という付加が付くので、興奮が増すのです。

「K、オマンコ濡れてるか?」

「え?お口だけじゃないの?」

「オマンコも使うよ。」

これまで、同じようなシチュエーションだと、フェラ抜きで終わっていたので、妻Kにすれば想定外だったのです。

さすがドが付くM妻です。
フェラ奉仕をしているだけでも、オマンコは既にグチョ濡れでした。

妻Kを庭に向かせて難無く挿入。

外に聞かれまいと、必死に声を押し殺す姿が健気です。

「Kのオマンコ、色んな人が使ったな?」

頷く妻K。

「Kはチンコ大好きだろ?」

首を横に振ります。

「嘘つけ。一番好きなのは、誰のチンコだよ?」

「わかんない…」

「俺のって言わないのかよ。」
失笑してしまいました。

これまでも同じ質問をした事はありますが、具体的な答えを聞いた事はありません。

グチョ濡れで難無く挿入できるものの、膣内はギュッと締め付けてくれるKオマンコです。
質問責めしている間にも、射精感が高まっていきます。

「妊娠しやすい時期じゃない?」

「たぶん…」
と、妻K。

「こないだ店長さんとした時は?」

「あの時もだけど…今の方がかな…」
息も絶え絶えに答える妻K。

「じゃあ、パパとママになるかもな。」

突き立てられつつも、クスッと笑う妻K。


正常位になり、ラストスパートです。

「あぁ…気持ちいい。Kのオマンコ気持ちいいよ。そろそろ出そうかも。」

妻Kは目を瞑っています。

「こないだ考えた台詞言ってみてよ。」

私が促すと、妻Kは目を瞑ったまま、囁くように口を開きます。

「マゾ妻Kの…オマンコに…たっぷり精液を注いでください…Kは夫の精液でも…また…夫ではない男性の精液を注がれても…妊娠します…」
私の自作に妻Kがアレンジを加えた台詞ですが、我ながら傑作かな…と、興奮しきりです。

「お好きなだけ精液を注いで…妊娠させてください…例え夫ではない男性の赤ちゃんでも…産んで…ママになります…」
妻Kが続けます。

「誰のでも?」

「はい…」

「じゃあ、店長さんは?」

アドリブの質問に、少し困惑の妻K。

すでに発射寸前だった私は、妻Kをきつく抱き締めて、タップリと膣内射精の快楽に浸りました。

ほぼ同時に逝った妻Kが身体を小刻みに震わせます。

「妊娠するかな?」

「どうかな…」

「ね…今度さ、さっきの台詞通りの事…してみようか?」

「それは…だめだよ…」

オリモノシートを装着して、中出し汁を溜めながら、職場へと向かう妻Kでした。

アルバムに画像をアップするので、よろしければご覧ください。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/02/05 00:43:49    (zmupXVeo)
奥さん妊娠するかもしれませんね。夫婦のHなのに凄い興奮しましたよ。奥さんに興味津々
4
投稿者:ぱお
2016/02/04 16:17:07    (I2b3FIIW)
たまりませんね~! 私の精子も受け止めてください~!
3
投稿者:キリン
2016/02/04 12:50:22    (up15b.7S)
興奮です。
すごく伝わります。
2
投稿者:ケント   kent3166
2016/02/04 12:28:29    (zLa.1q40)
窓側から見たら丸見えなんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。