ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子種

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/09/06 23:44:16 (W.iCn3I2)
今夜お風呂がら上がりベッドに入ると妻から赤ちゃん
が欲しくなっちぁったと言うので今夜2回濃い子種を
仕込みましたましたが後2回仕込もうと思ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/11 13:03:43    (ORz.8kvs)
がんばれ。
まずは、携帯チェックかな
20
投稿者:(無名)
2019/09/10 18:36:40    (V0ftIgeA)
チコさん 妻に舐められてますか。
妻が間男に寝取られてるのが判明すれば
勿論、離婚します。
19
投稿者:(無名)
2019/09/10 09:44:15    (05dFCxih)
妻が帰って来たのは日付けが変わった9日の明け方の
1時ちょっと過ぎでした。
妻は友達と日付けが変わるまで遊んでたと言ってましたが日付けが変わるまで遊んるのはどうみても不自然
ですよねぇ。
18
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/09 23:40:40    (cVBEuXEd)
なめられてるねー。
決断は早く。
17
投稿者:自治会長
2019/09/09 18:50:19    (Y2xR1lln)
奥さん、認知症?帰る道忘れちゃったのかな。
それとも旦那さんのこと馬鹿にして帰らないのかな。
今夜も帰らなければ警察に連絡するべきですよ。
物事を大きくして逃げられないようにするのも手じゃないですか。
奥さんのご両親にも連絡するとか。

16
投稿者:(無名)
2019/09/09 18:41:57    (.2civJtD)
妻が帰って来たのは午前様でした。
今まで何処に居たのって聞いたら友達と遊んでたって
言ってましたが午前様になるまで遊んでるのはどう
みても不自然ですよねぇ。
15
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/09 16:36:57    (n/kowfiQ)
帰ってこないってだけで追求できそう。普通のしゅふじゃないね。
14
投稿者:(無名)
2019/09/08 17:13:43    (Vs6tMWMl)
妻はまだ帰って来てません。
妻を自白させるにはどうしたら
良いんでしょうか。
13
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/08 13:30:29    (VNtwMFtP)
素直に自白するはずがなく。
もう、帰られました?
12
投稿者:(無名)
2019/09/08 09:22:07    (Vs6tMWMl)
妻がOL時代の男と一緒に一夜を過ごしたのが
解れば勿論即離婚です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。