ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/25 05:43:15 (eb0RnmpV)
馬鹿な夫婦の話ですが書かせて下さい。
昨年春 娘が高校を卒業しました。
その娘の制服を女房に着せて見ました
恥ずかしいと言いながらも着ると短いスカートからムッチリした太ももがエロく
そのまま押し倒してしまいました。

女房も演技で おじさん止めて下さい
まだ、処女なの~と可愛い声で
パンツを脱がしマンチョを見ると既にグロマンは
グッショリで糸を引いていました。

何が処女だ嘘をつくな
処女で~すオナニーで黒くなったの
いつからしてるんだオナニーは
中一です
指か
そうです指です
何本だ
初めは一本です
今は
言えません 五本なんて
スケベな女子高生でな 尺八しな

出来ませんそんなはしたない事
ええい うるさいと言って尺八をさせると
うまいじゃないか 正直に言って見なさい 今まで何本咥えたんだ
言いますから母には言わないで下さい
よし言わないから言ってみな
おじさんで八本です。
本当か
ハイ嘘じゃありません

女房の初めての告白にチンポがイキリ起ってしまいました。」
おじさん凄い今日はいつもり大きいよ
女房を後ろからチンポを充てがうと肛門に拭きカスのティシュが
それを見てチンポは萎えてしまい女房から散々怒られてしまいました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/01/25 22:14:27    (wom2.UCk)
おもろすぎ槌
2
投稿者:
2016/01/25 07:27:56    (BajapsRl)
微笑ましい光景が目に浮かびます。
娘さんの制服が回春剤になるとは 笑

娘さんに見つからないよう楽しめるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。