ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/25 04:21:31 (oWe.Wjkj)
結婚披露宴の間中エッチなことばかり考えていました。
ガードルでウエストを締めていたのか何時も以上に胸が強調されていました。
胸元が大きく開き、寄せて上げて谷間を作っていました。
新婦席で見る妻は髪をあげた首筋から胸元がセクシーでずっと勃起していました。
数時間後にはこの身体が抱けるんだと思うと気絶しそうでした。
キャンドルサービスで蝋燭に火を点けるときも、妻の腰にまわした手を滑った感じで胸を数度触り、お尻の辺りに勃起したものを押し付けたり悪さし放題でした。
披露宴が終わり家族親族に挨拶を済ませホテルに戻ったとき2次会まで3時間あったので早速妻を襲いました。
2時間で3回も妻に射精しました。
2次会での妻はワンピースミニに身体を包みセクシーさをアピールしていました。
時間が経つにつれまた妻を抱きたくなり勃起してしまい、早くホテルに戻ってSEXをしたくて堪りませんでした。
3次会には参加せずにホテルに戻って朝まで5回も射精しました。
勿論、ハネムーンでもSEX三昧。帰ってからも新居でずっと抱き合いました。
あ~あ、今日から出勤です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雄二 ◆wt.CcsHUdM
2016/01/25 08:58:35    (LkTiMeQ4)
良いですね
そんな美雪さん見せてください
フェラが見せて
勃起
3
投稿者:take   take_engine640
2016/01/25 08:08:49    (VtL4RFoo)
これはいいですね、幸せそうで。楽しくてエロいセックすが一番!でも、すぐに妊娠しちゃいそう…気をつけて下さい笑
2
投稿者:えいちゃん ◆qd/M.1YSI   gmatamtg
2016/01/25 04:56:54    (/5QM8nBN)
奥さんみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。