ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/24 06:17:24 (ZTmKFJ6f)
私33才主人59才の夫婦です!たまに主人がH求めて来て口でしてあげても、オチンチンは皮被ったままで、元気になりません!どうしたら主人のオチンチン元気になるのでしょうか?私は欲求不満で、毎日モヤモヤして、夜も眠れません!どうしたら、私の欲求不満が、解消できますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヒロ
2016/01/27 12:37:31    (jY6F/qQY)
もう見てないかも知れませんが・・・
旦那さんに運動して貰うのが一番良い方法だと思います。
私(51歳)は昔から野球チームに入ってるのですが5年前から
体力アップの為にジョギングを始めたのですが、その副作用(?)で
(※昨年2回フルマラソン完走、今年は2月に参加予定)
夜の生活は、回数も多くなり今では妻(43歳)と週4回以上は
しています。
妻も一緒にジョギングをしているの妻の性欲も上がり日常からの
スキンシップも増え私が風呂に入ってれば軽くフェラをしに来たり
子供が居ない時間は私にベッタリしています。
妻は私がしたい時には断りませんし自分でオナニーもします。
参考に成らないかも知れませんが一緒に運動するのも楽しいですよ。
15
投稿者:hayato   tauruskoji Mail
2016/01/24 21:35:04    (2ukgmbtg)
僕は年齢差2回り違いの女性とお付き合いしてます。
還暦を過ぎましたが元気ですよ。
年齢の離れた男性が好きですか?
メール下さい^_-☆
14
投稿者:(無名)
2016/01/24 19:30:12    (ZTmKFJ6f)
13さん宜しくお願いします
13
投稿者:   atu1970 Mail
2016/01/24 17:11:27    (EQ5RrKQc)
私と不倫しましょう!絶倫です
12
投稿者:(無名)
2016/01/24 14:53:06    (ZTmKFJ6f)
4さん誰と不倫したら良いのですか?貴方が相手してくれるのですか
11
2016/01/24 14:40:28    (e9RGjcI.)
旦那にシアリスを飲ませてみたら?

それと僕と不倫しましょう!
10
2016/01/24 13:48:24    (o340zQDc)
他の家庭とスワッピングはいかがですか?

9
投稿者:   takatora0101 Mail
2016/01/24 09:36:33    (3XEfwKxI)
男は時間とタイミング逃したら治りませんね
暫く遊ぶのも、良いかもまあ大人ですから
やりたい事はやりましょう
8
投稿者:(無名)
2016/01/24 09:30:42    (ccscEe/m)
年齢的にも難しいと思います
諦めた方がいいと思います
もしくはリスクがあるけどバイを使用するか
7
投稿者:ショリス ◆GdQT9PHKos
2016/01/24 09:01:10    (rcUOuV4R)
物理的に、勃起しにくいんでしょうf(^_^;

ED治療薬を処方してもらうのはいかがでしょうか

ネットでも、購入できますよ

実際に使っていますから、オススメできます♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。