ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/23 16:52:24 (sroxXCsB)
レス状態の時は誘っても誘っても断られてました。

そんな時にアナニーの快感を知ってしまい、それ以降は挿入したいという気持ちが気失せ、誘うこともしなくなり、アナニーに没頭の日々(笑)

妻は肩凝りがひどいので一年程前から週に二度ほど寝る前にマッサージをしてあげるように。

最初の頃は首と肩のマッサージで済ませてたんだけど、気持ち良いと言ってくれる妻におだてられいつの間にか全身をマッサージするように。
首~肩~肩甲骨~背中~腰
足裏~アキレス腱~ふくらはぎ~太もも~臀部…。

便秘気味だからお腹もマッサージして!と言われ最近では一時間以上マッサージに時間がかかる始末。

マッサージ中の妻はイビキをかいて寝る事もしばしば。
でもマッサージを止めると目を覚ますんです。

ある時、臀部をマッサージしてたらイビキが…。

また寝たのかと思ったら、イタズラ心がわいてきて…お尻の割れ目を開くように両手で揺さぶるようにマッサージ。

その内、リズムに合わせてぴちゃっ・ぴちゃっ・ぴちゃっと音が聞こえてきました。

しばらくそのいやらしい音を楽しみ、イビキをかいてる妻を起こし仰向けになってもらい下腹部のマッサージへ。

そしたら、イビキが吐息へかわり吐息が…。

妻は悟られまいと声を圧し殺してましたが、表情を見れば分かります。

わざと、痛い!?と問いかけますが、だ…い・じょう…ぶ…という返事。

でもその夜はそれ以上続けるのを止め、腕が疲れたと言って寝る事に。

暫くして妻はトイレへ…。
あくる朝、洗濯機に入ってたパンティをみて確信にかわりました。

クロッチは白濁した染みでヌルヌル。

今もまだレス更新中ですが、そのうち妻から言わせたいと思いマッサージの腕を磨いてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   anaruni
2016/02/04 12:04:57    (OZxEG.Et)
コメント、ナンメ頂きありがとうございます。

体外式ポルチオを教えて頂いてから自分でもネットで調べてみました。

今は下腹部のマッサージをする時は、方膝を妻の股関に押しあてるような感じてやるようにしてます。

かなり感じて、何度かいってるみたい(笑)

私のが硬くならないため未だにレスは継続中ですが…。

3
投稿者:(無名)
2016/01/29 07:57:39    (4Ie5TNvW)
これはぜひ頑張って奥様から「おチ○ポちょうだい」と言わせてください。
影ながら応援してます(^^)
2
投稿者:マッサージ師
2016/01/25 09:28:37    (PbweX/xm)
体外式ポルチオですね。
奥さまは、出産経験者なのかな!?
出産経験者だと本職の方でなくてもマッサージでポルチオ開発は比較的やりやすいですから、頑張って下さい。
今後、の開発報告書も楽しみにしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。