ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教師の妻

投稿者:りこ
削除依頼
2016/01/12 18:41:07 (rKFYNCRl)
教師の妻で専業主婦をしています40代のりこです。

うちの夫は中学校の先生をしていますが、ストレスが多いせいか、精神科に通い、学校も月に2日ほど休ます。

通常、精神科に通うくらいだから、夜の生活もないとお思いでしょうが、夜は毎日のように求めてきます。次の日のことも考えて週に2.3回にしていますが、学校を休んで朝からしたり、年休を取り早く帰ってきて昼間からしたりとストレスを性で発散しているかのようです。

日頃から子どものいない時を見て、オッパイをよく揉んできます。寝る前は必ずオッパイを揉みながら眠りについています。精神的に参っているとはいえ、性生活に積極的なのは違和感を覚える毎日です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まっくん   amam12 Mail
2016/02/16 05:19:01    (CO6Cs2oR)
がんばって、乗り越えてください!
10
投稿者:(無名)
2016/01/24 17:51:29    (7xiipYds)
りこさん
自分は職種違いますけど、某企業のお角様係りを
してます。
旦那さんの気持すごくわかります。
自分もですが追い込まれると子孫繁栄を考えますよ
優しくしてあげてください。
9
投稿者:りこ
2016/01/23 15:11:16    (RMpVNOSF)
7の方、私が何かしました?
あなたに何か言いました?
久しぶり?名前もない人知りません。
批判する人間は何もできない。批判されるのが怖いから。

他の方のコメントで救われました。
夫の要求に応えるようにしています。ただ毎日のようにしたがりますので、回数は減らすよう言いました。
今日は朝早くエッチして部活に出かけました。
8
投稿者:(無名)
2016/01/16 07:49:25    (T4Xc3pCr)
りこさん私のちんぼぶち込んで気持ち良くしてあげましょうか!
7
投稿者:(無名)
2016/01/13 08:35:37    (JK92mHHE)
久しぶり。アンカー使えよ。ホステス対応が白々しい。
6
投稿者:りこ
2016/01/13 07:37:42    (w3EOj4NE)
兎男様

昨晩、求めて来たので、相手しました。気持ち良過ぎて何度も逝かされてしまいました。

体力面を考えて、過度にならないよう相手がしていきます。
5
投稿者:兎男   196439
2016/01/13 01:12:30    (u5ZghkDf)
旦那様の善き理解者になってあげてくださいね
4
投稿者:りこ
2016/01/13 00:10:31    (w3EOj4NE)
nonmenX様、おっぱい好き様笑
アドバイスありがとうございます。
夫が元気でバリバリ働いていた時を知っているし、夫にも葛藤があるかと思います。
なるべく夫の相手をしてあげます。

お二人のアドバイスに私も気持ちが楽になりました。
3
2016/01/12 23:46:08    (W/o0hU9k)
仕事でのストレスを何処で発散するか、だけだと思いますよ。
まだギャンブルなどに向けてないだけましなのでわ~。
それとも旦那とのエッチはしたくなく他でしてきた方のが良いのですか?
個人的には旦那さんの気持ちが良くわかりますよ~。
2
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2016/01/12 21:12:57    (lsYKwquD)
旦那さんは自分の病気の事を良く分かっているので
辛いんだと思いますよ~
旦那さんの求めに嫌がらないで求められたら積極的に
対応して上げて下さい。
男ってそう言う部分も多いにあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。