ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/09 08:03:42 (v76hox/x)
私達夫婦は、兵庫県南西部に住む結婚40年の63歳のじいさん、婆さんですが夜の性活は未だ現役で月に5~6回は、まったりとしたsexをしてます。 今年の姫始めは、自宅で娘夫婦、息子夫婦の3組で恒例の新年会をした後で始めました。最初はそれぞれの夫婦で盛り上ってましたが途中からは、相手が入り乱れて頑張りました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:田舎の老夫婦
2016/04/07 10:02:31    (7D3N/Fec)
皆さん久し振りです。 3月2日に2人で出掛ける為に車に乗る寸前に、妻が真っ青な顔をして、気分がと言って倒れ即娘の友達が勤める病院に連絡して行きました。 診断の結果は、心筋梗塞でDrに、あと五分遅れてたら生命にかかわる 処だよと。今も入院中です、 退院をしてもSEXは、 無理だと言われてますのでガックリです。
15
投稿者:百合子 ◆etxPUNed82
2016/02/18 11:00:49    (u9y3Ym.X)
田舎の老夫婦さんとの セックスを1度してみたいです。興奮しました。
14
2016/01/18 14:42:00    (B7qZ3YlL)
いいですね~ 避妊はされてますよね?
13
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2016/01/14 00:58:10    (tCgbwb18)
すごいですね。
ほんまにお子さん夫婦たちと乱交したはるんですか?

12
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/13 18:31:58    (KNmDuK8B)
今晩は。
いつもの、近親乱交パーティーでは、女性陣を四つん這いに並べて、男性陣が交互に挿入したり、男性3人で、お口とマンコ、アナルの3穴責め等も楽しまれているのですか?


11
投稿者:老夫婦
2016/01/13 08:39:38    (Ec/GwX6G)
ピンポンその通りですよ! この週末は、私の誕生日です、楽しみです。
10
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/13 07:50:54    (KNmDuK8B)
お早うございます。
還暦のお祝いに旅行をプレゼントしてくれるなんて、親孝行な娘婿&息子夫婦さん達ですね。


娘さんが、旦那さんの股間に手を置いていたのを見て、
「旦那の息子が大きくなってきたのか?」
「慰めてやれよ」
とか言ったら、娘さんが酒の勢いでチンポをシゴキ始めて、息子さん夫婦もヤリだしたて、三組で相互観賞に発展したとかですかo(^o^)o


9
投稿者:田舎の老夫婦
2016/01/12 16:37:37    (WuOTDCcs)
まことさん。乱文を読んで下さって有り難うございます。近親相姦のきっかけは、私達夫婦の還暦の祝を娘婿夫婦&息子夫婦が城崎温泉でして呉れた時に飲みながらAVビデオを観てた時に娘が旦那の股間に手を置いてた。
8
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/12 08:11:36    (JXyad9my)
私は、「田舎の老夫婦」さんより2歳年下ですが、何年もレスです。
還暦過ぎで、月5~6回何年も可能なんて、凄い絶倫ですね。
きっと奥様も魅力的なんでしょうね。

姫始めが近親相姦の乱交パーティーとは!!!

そのきっかけが知りたいです。
7
投稿者:(無名)
2016/01/11 07:26:14    (wvhebBGh)
良かったら奥さんのおまんこためさせて貰えませんか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。