ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まだ起きてこない

投稿者:ひなの ◆F8v.3pPpzI
削除依頼
2016/01/31 10:05:28 (kjt2uO0T)
つきあって1年、結婚2年目
27歳です
毎日仕事が忙しいからって
昨日遅くまで友達と飲みに行ってたからって
せっかくの天気のいい日曜日にまだ起きてこない

今から寝込みをおそいま~~っす

パジャマのズボン脱がして、しゃぶってやろうと思います♪


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひなの ◆F8v.3pPpzI
2016/02/01 05:50:49    (DK7NQx1E)
おはようございます

レスがあるっていいですよね♪

朝からこんなHP見てていいのかしら・・・。

昨日の続きです
おきてよ~~って感じで布団を剥いでパジャマの上から
旦那のあそこをさすさすっとなでるとムクムクしてきて
(たぶんこの時点で起きてるはず)
そのまま、パンツとズボン脱がしてぺろぺろっと
タマタマもなでなで
しばらくすると
「うっ」って感じでそのまま出された
顔と髪の毛にかかったじゃん!!!
(この時点で旦那はお目々ぱっちり状態)
ちょっと怒ったら
「臭いならシャワーでも浴びてきたら」ってさ

朝だし、生臭いのイヤだからシャワー浴びてたら
旦那が入って来て
まぁ、皆さんの予想通り、浴室で・・・。
旦那曰く「復活するまで丹念に丹念に、体を隅々まで洗って~」
って感じで念入りに愛撫されたよ
真っ昼間なのに・・。

結局すぐお昼すぎになっちゃった
天気が良かったのになぁ・・。
近くの公園で散歩デートの手抜きだったよ

って感じになりました

旦那のおちんちんはわたし(だけ)のものだから
貸し出し致しませんよ(笑

さ、お弁当作って出勤の支度だ~

3
投稿者:敏子
2016/01/31 15:22:27    (SoiL5Ukc)
私にも手伝わせてください。
パジャマのズボンを脱がせてしゃぶって勃起したら私に代わってください。
下半身裸で付いていくのでご主人の腰に跨って押さえておきます。
あとはひなのさんが裸になってご主人の顔に跨って起こしてください。
2
投稿者:じー
2016/01/31 10:39:04    (Q1ZLArvC)
いいね槌そんな イタズラできる女の子槌最高に可愛く思います槌
襲ってどうなったのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。