ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/01 06:04:45 (XI/DA52N)
妻とは交際期間が長くて12年。と言っても、付き合い始めたのは14のとき。
同じクラスになったことはないが、妻のことは小学生から知っていた。勉強が出来てスポーツが出来て人気者だった。
中2で初めて同じクラスになって、夏休み前に妻の方から告白してきた。
勉強も運動も苦手だった私を肉食系の妻は何時も主導権を握っていた。
中2の夏休みの初エッチも妻がスキンを用意していた。
包茎だった私の物を丁寧に捲って優しく舐めて勃起させスキンを被せて妻のアソコに導いてくれた。
妻は早熟なのか、胸も大きく腰が括れて大人の女性のような身体つきだった。
私は苦痛の顔をしている妻を感じていると勘違いしてガンガンに腰を打ち付けた。
と言っても童貞だったので30秒ももたなかったと思う。
妻の膣内というかスキンの中で射精して果てた。
妻のアソコを見ると血だらけだった。りっぱな身体をしていて優しくリードしてくれた妻は処女だった。
相手のことを思いやる気持ちをこのとき知った。
これを境に妻が私を好きな気持ちより私が妻を好きな気持ちが上回ってと思う。
ここから12年、危機は幾度となくあったが昨秋結婚した。
自分勝手なつまらない投稿ですが皆様の投稿を読んで刺激されて書きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/05/05 05:51:00    (4ai9ueSX)
どこが12年目の初エッチかわからん。
12年『前』でしょ
4
投稿者:あいうえお
2015/05/02 08:42:29    (Rk1zVxkt)
おめでとう暖
此からもお互いに尊重し此まで以上の仲の良いパートナーで暖
3
2015/05/02 03:05:48    (bmB/.F2e)
健一さん、結婚おめでとう。 新婚生活の夫婦の営みや奥さんの変化等、出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。あとは、お子さんですね?妊娠、出産迄の経緯も日記調に報告お願いします。お幸せに…
2
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/05/01 10:42:51    (aXIJmJ6n)
ご結婚、おめでとうございます。イイお話しではないですか。
これからも危機はあるでしょうが、お二人で仲良く思いやりの
気持ちを忘れなければ、山も丘になると思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。