ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶり

投稿者:高石
削除依頼
2015/05/12 19:42:47 (8DIX15O2)
先ほど 妻に約一月ぶりのお誘いをしました。
Okを貰い、野外でと誘ったら 敢えなく却下され…
妻いわく「外はテンションが上がらない」と
以前はたまにやってたんですが。
子供たちが寝た後の23時くらいから始めるので、野外を却下された分 撮影を考えてます。
撮影は、ほとんど経験有りません。
こういう場合って難しいですかね?
私43妻39の結婚18年目の夫婦です。
アドバイスお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カメやん ◆DxURwv1y8.
2015/05/22 20:06:17    (ALThNKqi)
結婚8年、私36歳、妻31歳です。
私は布団の足元に1台、サイドボードの上に布団を俯瞰するように1台と、2台のビデオカメラで撮影しています。
後で夫婦で編集作業をすると盛り上がりますよ。
足元のカメラには、結合部がバッチリ映っていますからね。
5
投稿者:AV監督
2015/05/14 00:34:44    (hmrR1lSI)
うちは三脚でビデオカメラをセットして撮っています。
何度か撮影してベストなアングルを試行錯誤して撮り溜めています。
AV監督兼AV男優とAV女優になりきって撮っています。
4
投稿者:カメラマン
2015/05/13 18:09:14    (4aaBIAQc)
何でしたら私が撮影しましょうか。
見ているだけでも、参加させていただいてもいいですよ。
他の音声、照明のいますけど。
3
投稿者:まー
2015/05/13 06:18:12    (f2SVeE5n)
野外は却下されますが、その代わりに撮影してます。
主に嫁さんのオナニーして貰いデジカメ、ビデオカメラで撮影してますよ。(*^_^*)

2
投稿者:けい   ktst2011 Mail
2015/05/12 23:39:07    (7QBLrU0L)
奥様の身体を撮影しながら、はめてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。