ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バランス

投稿者:K
削除依頼
2015/05/11 11:00:31 (IBevmByv)
あと数年で50になる夫婦です
先日共通の知人夫婦からお酒の場の事でしたが
主人が最近増えた出張で風俗遊びにハマってるって事を聞かされました
よく冗談でそんな事を言ってはいましたが裏切られた感が
どうしても残ってしまってて許せなくモヤモヤしてる自分がいました
そんな状況の中
週末パート先の飲み会があって
お開きの後
帰りが一緒だから送って行くよと言われ
主任(40代)と営業Tさん(50代)と帰り始めましたが
その途中カラオケに誘われて
今までもよく冗談で誘ってくる感じの人達で
断ってばかりだったのと心の中で私もたまにはって思いがあったんだと・・

でもOKを出したら話がトントン拍子に進んじゃって
なぜか?ラブホのカラオケ付きルームがお得で
フードサービスも充実してるって事になって
最近ではパーティー感覚で使くらしくって
それならまぁ良いかって(酔ってたし、、)

そして何十年ぶりかのラブホ!
凄く綺麗でエッチな道具もいっぱいあって、、、
取り敢えず歌っておく?ってデュエット入れられて
肩とか抱かれたり何気にお尻にタッチも
そして
歌い終わったらハグされて
もっとガード強いかと思ってたとか言われて

”主婦ももっと遊んでも良いと思うよ
ご主人も出張とか言って絶対女遊びしてるんだから!
お互い遊んでおかないと~
私だけ我慢してとかになってバランス崩れて
上手くいくものも行かなくなるんだってホント!って・・・

その時はなんか凄く納得?共感しちゃって
頷いちゃったら
分かった?可愛い~って
いきなりキスを、、、
頭の中はパニック!
どうして良いか分からなくってただ固まっちゃってて

そしたらTさんが良いな俺も!って
ふたりにもみくちゃにされてたらなんか笑っちゃって

そしたらそのままベットに押し倒されて

その瞬間私の中の何かが壊れて
やられたい!
私をめちゃくちゃにして!って思いが出て来て

自然に力が抜けちゃいました・・・

2人ともたぶんそれに気付いたんだと
気が変わらない中にって感じで

上と下(そう言う事は年齢順なんですね)に分かれて
一気に愛撫が始まって

もうその時には恥ずかしさなんて全く無くなってて
2人の男が私の体を這ってる現実を受け入れてる自分に
驚き、また味わった事の無い高揚と
始めて男性のソレで絶頂を迎える快感を体験しました

でもこれで笑って送り出せま~す
お互い様だもんね

主人が外で遊ぶ分
私も誰か受け入れないとだめなんだよね?

世の中バランスかぁ~
主人の分どれだけ足りないんだろう?
女って怖いんだから~(笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/05/14 18:04:22    (Zhy4tI8W)
女だって恐い、なんて言わなくても、女だって楽しむ♪で良いですやん(笑)
そのうちご主人と二人で遊べば、お互い残るものも無くて平和ですよ♪
4
投稿者:M 子 ◆GAvOjWvHAg
2015/05/12 06:12:21    (WtYcuhEd)
お早うございます

K さんの気持ち良く分かります。
私の主人も、浮気はもう何度目かで風俗も行ってます。
だから、私もその借りを返すつもりで何人かの男性と遊んじゃいましたが
現在の一回り年上のTさんに身を奪われた感じです。
TさんとのHは今までに味わった事が無い位の快感で私の身体が変わって行くのが分かります。
Kさんも、旦那さんが遊んでる分だけは楽しんで下さいね

3
投稿者:カノウ   3784129
2015/05/11 11:42:17    (nSdUYNbl)
仕事関係の周りの方や、旦那さんにばれない様に上手に楽しんで下さいね。

2
投稿者:通行人
2015/05/11 11:34:40    (Lga33ayk)
W不倫?に近い状態かな?

旦那さんも風俗で飲んでるだけって事ではないですよね。

お互いしてるなら息抜き程度ならいいんじゃない?
それで上手く行くなら。

K さんの事もう少し聞きたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。