ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/09 12:54:06 (Nc5KxHcg)
私たち夫婦は知人の紹介でお見合い結婚です。
お見合してから2ヶ月で体の関係が出来ました。
なんと言っても妻との体の相性が良く、セックスに関して私の要求には何でも答えてくれます。
私は56歳、妻53歳と熟年夫婦ですが、今でも週4は交わっています。
新婚当初は日に最低でも3回、多いときは休みの日などオマンコが乾く暇がない程でした。
子供が出来る前はピルを服用して、毎回中出し、子供を作る計画をするとピルを止めて排卵日には一日中嵌めていました。

ある程度子供も大きくなり、打ち止めとなってから再度ピルを服用して、結婚してからスキンは使った事がなく、外出しもした事がありません。
妻曰く、精子が子宮に当たる感じが好きで、射精する時にチンチンがビクビクするのを入口で感じるのが好きらしいです。
子供は3人居て、2人は独立しましたが、一人はまだですので大きな声は出せません。
その為私たちも月に二度程ラブホに行き、妻に「オマンコ好き」とか「あなたのチンポ好き」とか叫ばせて満足して帰って来ます。
ちなみに妻はもう生理は終り、終わった途端に性欲が強くなった気がします。
熟年夫婦の皆さんの奥様はどうでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:好き者熟夫婦
2015/05/12 12:57:46    (V8oyU3bZ)
スケベ親父さんこんにちは。
ウチの嫁も最初は玩具類を拒否しましたが、電マやバイブ、ローター等を使ううちにハマりにハマってしまいました。
私は60歳、嫁58歳です。
スケベ親父さんや仲良し夫婦さん同様、私も嫁がイクのを見て興奮させられています。
今ではバイブで数回嫁がイキ、それから私が挿入して中で出すといったパターンです。
子供も所帯を持ち家には二人だけなので、したくなったらキッチンやらリビング、風呂場や、はたまた玄関などで嵌めまくっています。
子供達はこれから心配だから同居しないかと話を持ってきますが、同居となると堂々と出来ないので、暫くはこのままでと嫁とも話してます。ちなみにこんな歳の嫁でもバイブで潮を吹きますよ。
11
投稿者:スケベ親父
2015/05/12 11:02:26    (V8oyU3bZ)
仲良し夫婦さんありがとうございます。
私も妻が喜んで何回もイク姿が好きです。
やはり中折れは否めないので玩具があればと。
昨日通販に申し込んだので妻共に楽しみにしてる次第です。
10
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/05/11 16:17:08    (GAJbKjwa)
スケベ親父さま
ご質問の件ですが、私たち夫婦は玩具等は一切使いません。私も好きじゃないのですが、
試しに使ったことはありますが、妻も道具そのものが嫌いな様です。
愛撫は、唇と舌と指と手とペニスをフル活用しています。中折れもする年代なので、愛撫・
挿入・愛撫・挿入の繰り返しで愛しています。このパターンでしますとだいたいですが、
2時間ほどは頑張れます。当然ですが、間に妻のフェラも入ります。

私のセックスは妻を喜ばす、感じる姿を見るのが好きと云うパターンなのです。
こんな感じです。道具は使いませんけど、カメラやビデオは利用はしています。



9
投稿者:スケベ親父
2015/05/11 13:02:23    (ux06TxOh)
仲良し夫婦さん、コメントありがとうございます。
バイブ類を使った事は有りませんか?
もし使っていましたら奥さんの反応とか教えて下さい。
8
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/05/11 08:45:13    (GAJbKjwa)
仲がイイと云う事は幸せです。
我が家は、私67歳・妻52歳。子供は二人とも巣立ちまして家を出ております。
なので気兼ねなく楽しんで居ます。私たちは週末セックスを楽しんでいます。
お風呂に一緒に入って、二人で晩酌をして続きでお布団の中に・・・。
妻は週末ですから何時もそのまま裸で腕の中で寝ています。
妻の良いところは、私の誘いを断った事が無い(体調不良時は別ですが)

みなさん、楽しく頑張りましょう。セックスは楽しくイイものだと思います
7
投稿者:スケベ親父
2015/05/11 08:25:42    (ux06TxOh)
おはようございます。
昨日も妻とラブホへ行って来ました。
同年代の方々の意見を聞いて励みになります。
昨日のラブホはちょっと遠出をして、若い方達が行くようなちょっとお洒落な戸建のホテルに入りました。
前々から気になっていたホテルで妻も喜んでいました。
私は初めて見たのですが、そのホテルには電マが置いて有りました。
今までAVか家電売場でしか見た事がなく、使用した事など有りませんでした。
妻に使ってみようと提案すると「本当に気持ちいいのかしら」と半信半疑でしが、部屋に入って直ぐだったのでスカートを捲りパンティ超しでしたがオマンコにあてがってみると妻はびっくりして「いやっなにこれ」と早々スイッチが入りました。
あと驚いた事は色んなコスチュームの無料貸し出しが有った事です。
妻とカタログを見ながら借りてみようとなり、何を思ったのか妻はセーラー服を選びました。
私的には看護師が良かったのですが、妻はセーラー服を着たことがなく、憧れていたとの事でした。
セーラー服が届き早速着替えてみると、妻は嬉しそうにくるくると回り、顔はアンバランスでしたが、ミニスカートから出た足が厭らしく、妻はなかなか可愛い事に気づきました。
とりあえずシャワーを浴びると、電マとセーラー服で興奮したのか、「あなた今入れて」と浴槽に手をついてお尻を突き出しました。
私もその姿を見て勃起してしまい、妻は既に濡れていたので、そのまま後ろから貫きました。
妻は直ぐに大きな声を上げます。
いくら戸建でも、浴室はガラスの窓が有りたぶん外に漏れていたと思います。
相当興奮していたのでしょう、後ろから突いて5分もしないで妻は大声を出して達してしまいました。
それから浴室から出て、もう一度セーラー服を着用し、電マも使いました。
私も初めての事で興奮して、我慢汁がいつもより多かった様で、電マをあてながらフェラチオをする妻に「あなた今日はお汁が凄いわよ」とジュボジュボと音をいつもより大きく立てて言われました。
たまに変わったシチュエーションも、お互い興奮して良いですね。
昨日はそんなで、セーラー服を着た妻に久しぶりに二回も出しました。妻は何回イッたか分からないと、最後はぐったりして昼寝までして帰ってきました。
私達夫婦はまだ俗に言うバイブ類を使った事が有りません。
妻とも話し、今度は通販で購入してみます。
再度、熟年夫婦さんの意見をお聞きしますので、時間が有る方はよろしくお願いします。
6
投稿者:熟夫 ◆d6mtPGlMkI
2015/05/10 10:56:04    (UMzi9mWu)
私たちは52・50の夫婦ですけど家も好き者
夫婦でしてこれまでにも色んなHを楽しんで
きました
最初の頃は、オナの見せ合いから露出に外での
Hや3P、交換、複数なども遣りました
知り合った方からの教えられたSMですね
5
投稿者:スケベじじぃ
2015/05/10 09:52:48    (E4tsu8es)
私のところは私52、妻54です。俗に言う姉さん女房です。
妻はエッチ好きで基本私の求めは断りません。気が乗らなくても
胸やアソコを触っているとスイッチが入ってベロチュウをしてきます。
挿入よりは愛撫を好み、クリ、乳首、耳の愛撫で逝ってしまいます。
ゆえに一度始まると1時間はゆうにかかります。
朝の行ってきますのキスからSEXになることもしばしばあり、
その度に遅刻して上司に怒られました。
妻にと結婚出来て良かったと思っています。
4
投稿者:(無名)
2015/05/09 23:38:03    (Aua3ZFK8)
年齢からして、ピルの服用が出来たんだろうか???(*_*)
3
投稿者:不良親父
2015/05/09 23:32:59    (53ySN2TP)
共に56歳 の熟熟 夫婦 です。週末一回はセックスします。妻にセクシーな下着穿かせ、電マ使って楽しみます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。