ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かみぃゆ ◆hXSNdGLZDs   1116kami-yu Mail
削除依頼
2015/05/08 11:37:56 (UHzqRZ9i)
皆さん初めまして。
西三河在住の夫婦です。
最近、マンネリのレス気味で解消の刺激にと以前より持っている寝取られ願望を妻に伝えたいと思っているんですが中々、打ち明けられずに居ます。
皆さんはどのように思いを打ち明けられましたか?
ナンネットの先輩方々のアドバイスや体験を参考にさせて頂きたいと投稿してみました。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たく   442100
2015/05/13 20:41:30    (2ztv7zSg)
マンネリとレスとかそれは気持の問題ですよね。
見る目線が変わってくるから・・・他の人が良く見えるからとか
でも行為は同じですからマンネリは何をしてもいずれ訪れます。
それも色々な規制の下に。。
夫婦でもっと楽しめる事エッチに関してもありますよ。
無理に相手さがしたり。セックスもとめなくても
気持が満足すればいいことですよね。
このサイトの人もSWとかしてる人とか色々求めてるカップルの人
夫婦じゃない人が多いです。
パートナーといったり、カップルといったりしますが
本当の夫婦での活動ってやっぱり少ないですね。
それが自然です。愛情あって既婚相手なんですから。
気持伝えるのはいいと思います。
ですが夫婦で楽しめる範囲で色々気持変えた方が先を考えれば
いいと思います。
その先に何があるのかは分かりませんが
まずは夫婦なら夫婦で楽しめる
片方の気持じゃなく両方の気持で動けることにしたほうがいいと思います。
7
投稿者:(無名)
2015/05/10 11:02:45    (UMzi9mWu)
Hの最中に彼女、奥さんに他の男から遣られてる
事を妄想の様に話したり
彼女、奥さんの昔の男との事を話させたりしながら
激しく虐めて挙げるのを続けて行き実際になる様に
頑張るだけです
6
投稿者:(無名)
2015/05/09 11:54:03    (hqwUPdJv)
>>4 このサイトに何しに来てんの?ただのつまんない奴がアドバイスも出来ないくせにw
5
投稿者:経験者
2015/05/09 05:38:00    (P8x9z2nO)
自分は徐々に慣らして行きました、妻にはスケスケパンツを付けさせたり、紐パンだったり、ミニスカも良いですね、
此処まで来れば半分は成功です。
後はスーパーや街に買い物に一緒に行った時などに、ほらー、あのオジサン達がお前を見てるぞ~透けパンがバレタのかな?
減るものではないし、もっと見せてやれば!等など常日頃から話し自分が興奮する事を伝える事です。
夫婦のセックスの度に妻の元彼の話も取り入れてみたり。


4
投稿者:(無名)
2015/05/08 21:13:46    (mYzo3JTT)
>>2の男はまじで変態、パートナーはかわいそう。
>>3の男はどんだけの女に変態行為を持ちかけてんだか…応じる女も変態。
スレ主さん、どっちの真似もしないほうがいいと思うよ。
3
投稿者:(無名)
2015/05/08 14:36:27    (E3Fkf0rP)
>>2 それはただの浮気の黙認。心まで裏切られるのが好きな人用。
主は目の前で他人で乱れる妻が見たいかもしれない。その場合は、かまえる事なく「目の前で他人に抱かれてくれないか?」でOK。
「気持ち悪い」「バカじゃない」とキレ気味の時は完全アウト。「恥ずかしい」「ちょっと何言ってるの」なら脈あり。
混浴→相互→3P→貸出と、ハードルを徐々に上げれば無難ですが、どのみち変態行為をするわけですので、しっかりと伝えるべきです。

奥さんの良心を痛めるような偶然を装ったり、回りくどいやり方は貴方やHへの不信感が増すだけです。

勿論、2のパートナーのようなアバズレもいますが、奥さんのタイプに合わせてどうぞ。



2
投稿者:ふうりん
2015/05/08 14:09:43    (21nvOVUH)
安◯市の住人です。
寝取られ願望は、奥様に打ち明ける必要はありません。
奥様の好みのタイプの男性を近づけさせて、あなたは気づかないふりを続けるだけ。
なにがあっても無関心を通していれば、いつか寝取られます。
外食が増え、おしゃれした奥様が遅くに帰宅するようになっても、詮索はせずに只々いつものあなたでいれば願いは叶います。
奥様が安心して時間を費やせるように、お子さまはあなたがみててあげましょう。
あなたがお子さまの世話をしている間に、奥様は男性の腕の中で快感に溺れ、女の幸せを楽しんできます。
男性からの写真や報告に、身を焼かれるような嫉妬と喪失感が得られます。
以上が私の経験ですが、究極のマゾヒズムが待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。