ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/27 12:02:00 (xpxLVBi4)
二人の娘が嫁いで、わが家は二人だけになりました。娘達がいたころは、夜の方も思う存分に楽しむことができず、家内もイライラすることがあったようです。
私の仕事の方も順調で、これまでの家内の苦労に報いたいという思いもあって、月に一回温泉で一泊することを提案したところ、レスではありませんが、レアの状態が続いていたので、「久しぶりに上げ膳下げ膳もいいわね」と賛成してくれました。

本音の部分に触れるのはお互いに照れくさかったです。「安全日」を選んで日程を決め、車で1~2時間の温泉巡りを始めました。
午後は4時頃までにチェックインして、さっと一風呂浴びて、夕食前に一戦開始です。座布団を3枚並べて、さらにバスタオルを敷いて、お互いに相手の浴衣を脱がせます。この日の為に2週間前から蓄えてきているので、家内がそっと握ってくるだけで、私の息子はギンギンになります。
家内のあそこもたっぷりと潤ってきます。
「久しぶりだね」と言いながら、ゆっくりと正常位で挿れてやります。
貧乳の乳首はそれなりに堅くなってきて、唇で愛撫すると細いよがり声がでてきます。
家内は「いい、いい」と言うので、「何がいいの?」と聞くと、「私のあそこがいいの」と答えます。「あそこではわからんね、どこ?はっきり言って」と意地悪な会話を楽しむうちに、「もう逝きそう、一緒に逝って」と私の腰を挟んだ太股に力が入ります。それに反応して私の方も絶頂となり、「逝くぞ」と一気に放ちます。

部屋食の夕食は、熱燗のお酒が美味しく、飲めない家内にも盃一杯位を勧めます。
ほろ酔いの家内を連れて、ダンスホールへ行きます。浴衣一枚の下には何も着けていないので、ダンスで身体を合わせると股ぐらの息子がむくむくと元気になります。
「お部屋へ行きたい」と家内が耳元で囁くので、エレベーターに乗り、自分達の階に着くまでの間キッスをします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/06/04 19:14:41    (wOK05Ew.)
まだ安全日?生理があるってことですね(笑)
うちは嫁が47歳ですがあがりましたよ(笑)毎回中出しです。奥様はおいくつですか?
5
投稿者:素浪人
2015/05/28 10:35:17    (wThS7vjg)
仲良し夫婦さん
メッセージありがとうございます。
長い年月の夫婦生活には、いろいろなことがありますね。
追々書かせていただきますね。
皆さんの体験談も楽しく読ませていただいております。
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/05/28 10:25:11    (m84DzUlD)
偶の温泉旅、イイですよね。夫婦で居る事の喜びを感じ妻を愛おしくなる気持ち分かります。
私達も年に数回温泉旅をしています。据え膳下げ善で妻を堪能しています。
これからは、子供さんも巣立ちされたのでもっともっと仲睦まじく楽しんでください。
3
2015/05/27 15:56:01    (xpxLVBi4)
そのまま眠ってしまい、まだ夜明けには少し早い朝方、開け放した窓から入る風で目を覚ますと、二人とも裸のままでした。
家内は私の脇の下に顔をくっつけるように、眠っています。
乳房をまさぐっていると目を覚ましました。私の物は「朝立ち」でしょうか、たくましく起っています。私が家内の陰部へ手を伸ばすと、家内も私のを握ってきました。

「ねえ、こんなになって、どうするの?」と催促です。正常位を楽しんだあと、家内の好きな体位へ誘導します。
腹這いにして少し腰を浮かせ、後ろから挿れます。そして、左手は後ろから前へ伸ばして左の乳房を揉み、右手は前の下へ回して中指でクリトリスを軽く押さえて、もみもみします。
「はぁ~ん、はぁ~ん、気持ちいい」とよがります。「そうれ、どうだ、どうだ」とさらに攻めます。
「もう駄目ぇ~、逝く逝く逝くぅ~」と言いながら、私の右手の平に数回潮を吹きます。
そのとき私もず~んず~んと射精します。
気がつくとふたりとも汗だくです。

早朝の家族風呂に内鍵をかけて、お互いに身体と大事な所を洗いっこします。寝不足と疲れで身体はだる~いのですが、至福のひとときです。

2
2015/05/27 12:40:22    (xpxLVBi4)
部屋へ戻るとすでに布団が2組み敷いてあって、枕元には明りのついた行灯があります。
部屋の窓を開けると、正面には黒々として山並みが迫り、下には川がながれています。

もうすることはわかっているので、顔を見合わせたまま浴衣を脱ぎます。家内は洗面所からバスタオルを持ってきて、敷布団の上に敷きます。
「ねえ、あそこをよく見せて」と家内の両足をM字に広げると、「やめて、恥ずかしいわ」と足を閉じようと下半身をよじりますが、少し強引に広げて顔を近づけます。
私以外に受け入れたことは無いはずで、若い頃と同じようにきれいな色です。クリトリスもピンク色で、そっと指で触れると、身体がピクンとします。
「あなたのも、ね」と今度はふたたび大きくなっている私のものをそっと握ってきて、口にくわえてくれます。何とも名状しがたい快感に襲われ、「もういい、もういいよ」と肩を
引き寄せ、舌を絡ませて長いキスをしながら、手を下へのばして、中指を中へいれてやります。

もう我慢がならず、「ねえ、もう挿れて」と言うので、「上にい乗って見る?」と騎乗位を勧めてみます。
私をまたいで、息子を握って、自分の中へ導きます。数回上げ下げすると、「もう駄目、逝きそう」という。
私が上半身を起して茶臼の形にして、クリの部分に私の息子の背の部分を押しつけるようにしてやります。「だめぇ、だめぇ、壊れそう」と
身体全体が震えていました。逝ったようです。

そうっと彼女の上半身を後ろへ倒して、余韻を楽しませます。
ところが、結合部分はそのままで、私の腰に回した両足の足首を絡ませて、引き寄せるような動きをしてきました。
私が動かなくても、彼女の方から出し入れしてよがっているのです。
愛液にまみれた結合部分は私から丸見えで、興奮します。数分の後、「もうだめぇ~」と叫んで、ずり上がって私から離れ、身体全体をピクンピクンと震わせています。
新しい家内を発見したようで、さらに愛おしくなりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。