ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/25 20:35:00 (PiM30xvx)
天気も良く子供たちも好き勝手に出かけて行ってしまった。
そんなのんびりした時間、久しぶりの家内との二人の時間が出来た。
そこでこんな時はめったにないとその時間を楽しもうと思い、家内に言った。
「子供もいないのでどうだ?」
「エッなあに」
「子供もいないからさ、なあ」
「エッエッまあヤ~ヨ、フフフ」
「なっどうだ、いいだろう、まあいいから風呂わかせや」
「も~、はい」風呂の用意をしに行った。
しばらくして、「あなた沸いたわよ、どうぞ」
「おい一緒に入ろうよ」
「だってこんな時間に人が来たらどうするのよ」
「来やしないよ、良いからいいから」と家内と風呂に入る。
休みの昼間、田舎の一軒家なので見渡しもよく人が来ればすぐにわかる。
風呂に浸かり家内の身体を抱く、久しぶりののんびりした時間、下の息子は元気いっぱい。
洗い場で家内の身体を洗い股を開かせ後ろ抱きにして息子をあてがいゆっくりと突き入れる。
グググイッと家内の身体へ突き刺さる息子を受け入れる家内は顔を振りウッハッアッハッとうめき声を揚げる。
そのまま腰を前後させ息子が気持ちよく動いて
やがてアァアァハアハアウウウウ、アナタダメと言う家内の喘ぐ声にアワセテ一発。
綺麗に洗い部屋へ移動し改めて家内の股を開き息子を押し入れる。
「こんな昼間からもうアアンアァウウハアハア」と言う家内の喘ぎ声にあわせて腰を動かす。
声はさらにアァアァハッハッヤンヤンウンウンイイイイと続いている。
俺も腰を振る楽しみをさらに続ける。
ビタビタビタンビタビタビタンと家内のアッアッハアハアウッウッハアハアだけが静かな家の中にしばらく聞こえていた。
動きも家内の喘ぎ声も激しくなり悶える肉体を抱えさらに揺れ動いていると何とも言えない気持ちよさが二人を包んできた。
「ヤアァ~モウダメ~ネエェアナタ~モウダメイク~イヤァイク~ハアハアウグッウッウッ」
いろんな喘ぎ声が漏れて手足を絡めしがみ付いてくる。
俺もこんな悶える家内を抱えて腰を振っていたが息子が限界になってきた。
そして勢いよく家内の中へドビュビュビュビュっと射精した。
そのまましばらくの間、重なって快楽の余韻を味わっていた。
アァ~いいわ~ねえ~アナタ~
フウ~良かったか、お前
エエ、なんかとってもいい気持ちよ。
まだやるか?
も~ウフッこれいいこしてあげるわね。
と家内が息子を咥え込んだ。ならこちらもと家内の股間をいじりクリを摘まんで摩ってから硬くなったのを吸いそして咥えて舐める。
ハァハァビクンビクン反応がでて息子がさらにしごかれる感触になる。
頃合いを見て再びだきよせる。
静かな家の中、行為の音と家内の艶めかしいよがり声が続いて時間はのろのろと過ぎていく。
どれくらい続いたのだろうか、ネエェアナタ~モウダメイク~の声。
俺もそろそろ限界かと腰の振りを激しくして再度の射精をした。
そのまましばらくいたが家内が起きて息子を拭いて自分の股間を拭き風呂場へ行く、後から俺も風呂場へ。
家内がヤダもおダメよと言いながら息子を洗ってくれるのでまたビンとなってきた。
お返しに家内の股間を洗いながらクリをいじると
「もおダメアンイヤン」
「アハハまだ駄目だってモットだって」と言うと茶臼で抱え込んでまた再度、腰を振る。
家内も満更でないようで一緒に揺れていた、そして揺れる事しばし、家内が抱きついてきてモウダメという。息子が元気に家内の中へ再再度の射精をした。
ゆっくりと身体を離し洗い直して風呂場を出る。
夫婦二人だけののんびりした昼間、久しぶりに激しくも楽しい情事の数時間を過ごしたのだった。
その晩、これからもアナタ元気で今日みたいにいっぱいしてね、と抱き合って寝た。
もちろん合体したのは確かである。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/05/26 08:26:49    (cfeY8yRQ)
いいですね、これが愛し合う夫婦のセックスだと私は思います。
私達も負けじと楽しみます。もっともっと楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。