ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/06 07:06:23 (gaHOgz2L)
40代で月2回の営みのある夫婦です。
妻はHには淡白で別にしなくてもいいみたいなので、誘うのに大変苦労します。妻は付き合ってるころから可愛い感じに甘えてくれるタイプではないんです。いちゃいちゃするタイプでもないし。
そんな妻なのでいざHになるといまだに僕はドキドキしてかなり興奮します。それがいいのかもしれませんが。
Eカップのオッパイや乳首の感度が最近は落ちたよーにおもいますが、クリトリスはかなり敏感で、優しく触るだけですぐにイクときもあります。おそらく1番好きなのは、クンニでクリトリスをなめながら両乳首を指でさわられるのが
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アキオ
2015/05/11 07:12:54    (aormxh.B)
妻は毎回エッチの時にアダルトビデオを見ながらしたいみたいで、アダルトビデオを見たいって言いますが、アダルトビデオのどんなシーンで興奮するのか教えてくれません。唯一教えてもらったのが、女優ものではなく素人の女性ものが好みのようです。僕も素人ものが好きなんです。
ビデオを見ながらオッパイを触りますがなかなか妻のスイッチが入りません。パジャマの上からアソコを撫で撫でして次はパンツの上から撫で撫で。クリトリス付近を刺激するとやっと妻のスイッチが入るみたいです。出産する前はオッパイや乳首でもかなり感じてくれたのに最近は全然ダメです。妻は未だに恥ずかしがるので、自分からはしてほしいことを言ってくれません。
クリトリスを優しくさわるとすぐにイキそうになりますが、まだまだ僕が楽しみたいので焦らします。クン二をしながら大きな両乳首を触ると完全にスイッチオンで、仰向けで寝転んでる妻の顔付近にチ◯ンコを持っていくとすぐに咥えて丁寧にフェラをはじめます。フェラしている顔が間近で見れてかなり興奮します。
このフェラしている状態でクリトリスを指で刺激して、「イキたい?」って聞いて「あ~ぁ~イキたい~」「あ~イク~」って言ってチ◯ンコを口にかなり咥えこみます。とりあえずこの状態で指でクリトリスを刺激して妻をイカセます。
イッたあとの妻の両乳首はコリコリで、舐めて勃った時の乳首よりもさらに固くなります。
普段見せない妻の表情や仕草で僕はかなり興奮します。だから今でも妻が大好きです。
また暇な時にこの続きを書きますね。
6
投稿者:アキオ
2015/05/05 06:51:23    (qnYKwo3w)
GWですが、特に予定もなく後半の3日終了であと2日ですが、残念なことに私は仕事なんです。
昨晩は私はやる気満々でした。朝から妻に「夜しよな」って伝えてたんですが、外出から帰ったのが遅かったので明日って言われて楽しみを後回しにしました。
夜を楽しみにして今日仕事を頑張ろうと思います。
いつもヤル前はいろいろ妄想するんですが、いつもマンネリなエッチになってしまいます。
妻に挿入する時は正常位か騎乗位で、妻は正常位が好きで私は騎乗位が好きなんです。妻の騎乗位は私の上に座るのではなく、私に抱きついて腰を振るんです。座ってくれる方がEカップのオッパイが見れていいんですけどね。挿入感がイマイチみたいなんです。
妻はバックも挿入感がイマイチみたいで、今まで何百回とエッチしてますがバックは数えるほどしかしていません。私はバックでやりたいんですけどなかなかやらせてもらえません。妻がバックスタイルになっても、挿入感がイマイチなのでお尻の突き出し方がわからないのだと思います。
5
投稿者:アキオ
2015/04/20 06:51:44    (N9.NbgKg)
前回のエッチから約2週間経つので、そろそろ僕はしたいんです。
昨日は僕が夜勤明けで眠かったので、妻に「明日しよな?」って伝えたんですけど、まんざらでもない感じだったんですけど、さてどうなることやら。
妻は若い時から自分の下着には関心がないんです。結婚してからも下着をあまり新調しないので、いつもヨレヨレのパンティを履いてます。当然上下違ってもなんにも気にしません。男はエッチの時は視覚効果も大事ですよね。もっといろいろな下着を着けて欲しいんですけどね。
今朝洗濯カゴを見ると見たことない黄色のパンティが、春休みに友達と旅行に行ったので、久しぶりにパンティを買ったのだとおもいます。今朝洗濯カゴにあるということは、今日の夜は洗濯されたその黄色のパンティを履くはず。新しいパンティを履いてくれると嬉しいんです。
4
投稿者:アキオ
2015/04/08 07:18:07    (bvmghJsV)
昨夜久しぶりにやりました。
妻は始める前からテンション上がらず、オッパイや乳首を攻めてあそこが濡れてきて、クリトリスをいじってパンティを脱がせてクンニをしてあげると、やっと妻のスイッチが入ります。
クンニしがら乳首を指で攻めると何度も体をビクンビクンさせます。
3
投稿者:のぶ
2015/04/06 19:10:27    (ySbZTA6c)
何だかホッとする話しですね!素っ気なさすぎなんかじゃないですよ!末永くお幸せに!
2
投稿者:アキオ
2015/04/06 07:32:23    (gaHOgz2L)
間違えて投稿したので、続きです。

おそらく1番好きなのは、クンニでクリトリスをなめながら両乳首を指でさわられるると、体をビクンビクンさせるのでこれが1番なのだと思います。
で、妻は指でイキたいみたいなので、指でイカせますが、僕はイクときに教えてほしいので、「イクとき言ってな」と伝えて妻が小さい声で「イク~」って言って1回目が終了します。
すかさず2回3回とイカせるのが通例となってます。
このあとフェラをしてもらい、ゴムを付けて挿入。
挿入してから腰を振りながら、「どこに入ってる?」「オ◯コ~」「どこが気持ちいい?」「オ◯コ~」「◯◯みのオ◯コでイキたい」「イッていい?」「いいよ」
こんな感じでワンパターンなHが終了します。
そっけない妻ですが、軽い言葉攻めに毎回すごく興奮する僕です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。