ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/29 10:42:49 (MjTwkgtu)
アラヒフの妻ですが月イチペースでラブホで夫婦の営みに励んでいます。
声は大きいし、潮は吹くので自宅でのエッチは不可能です。
生理も上がりゴムなしで生ではめるのですが、なぜが
最後は「外に出して」
生中が気持ちいいのに…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しんじ   lark09 Mail
2015/05/06 17:43:28    (HCpwovBW)
始めまして。読んでいて羨ましく思いますまた、続きなどありましたら、宜しくお願いします。
5
投稿者:yasuya   yasuya
2015/05/04 21:46:16    (ooQmDLfQ)
うちも生でやっても中だしはNGです。
ラブホエッチよいですね。久しぶりに行きたくなりました。


4
投稿者:jin ◆xU3g7DE5yE
2015/04/30 20:41:23    (iuPU51MK)
攻め甲斐のある、羨ましい奥様ですね。
奥様を支配するのは、貴方です。
中だし、しなさい。



3
投稿者:(無名)
2015/04/29 19:20:27    (fpY3aAiL)
彼氏の精子を膣内射精させている為
ご主人には外出しになるんですね

月一では性欲が満たせないですから
致し方ない事なのですね

2
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato Mail
2015/04/29 11:37:34    (tioUd7t8)
私は、精子が出ないので、普通に中出ししてました。
中に出すと、後始末が大変だと言ってました。
時間が経過してからも出てくるので、
おりものシートみたいなものを当てておかないと
ショーツが汚れるとのことですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。