ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/28 16:12:08 (CPHVuBvL)
飼い犬のゴールデンリトルリバーの太郎が死んでから、妻の伊津子もふさぎ込む様になった。
そして 少しずつ元気を取り戻す様にもなって来た。妻が留守の時 下着が入っているタンスを
調べてみたら、奥の方に 隠す様に 奇抜い色の下着が有った。手に取ってみると 白のレースのスケスケの
物や 股間の所にファスナーが付いてる物や 穴あきの物まで色々と有る。その下着の下に 封筒が有った。
封筒の中には写真が一枚入っていた。俺は見てはいけない物を、見てしまったので有る。
それは 伊津子が全裸で足をいっぱいに開き、伊津子の股間に突き刺さっているものを見て 驚いた。
1年前に死んだ ゴールデンリトルリバーの太郎のちんぽが 伊津子の穴の中に、突き刺さっていたからで有る。
伊津子は獣姦させられていたのだと 一体誰が写真を撮ったのか 分からない。太郎の横には4~5人の男が写っている
後 伊津子は 写っている男達に 廻されていたのだろう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/05/01 01:12:33    (HYjJH7Hp)
うちの妻と同じ名前でないかい。
他人事とは思えん。
3
投稿者:ないと   darkknight.v
2015/04/29 11:39:20    (BqRAdjiK)
続きをおねがいします
2
投稿者:(無名)
2015/04/29 00:45:38    (ZpvwLL1e)
たぶん、輪姦されていると思います。
そして、だれの子供を孕むか、ロシアンルーレットのように太郎も仲間に入れたと思います。
でも結局、妊娠はしなかったようですね。
残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。