ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

快楽を求めて

投稿者:パパン ◆qAZ1EPYzMA
削除依頼
2015/03/01 12:30:20 (9prK8lvo)
妻との夫婦関係をもっと刺激的に淫らにしようと2人で色々頑張ってます。

妻とAVを観たり、ネットで色々と情報を得て2人でできる快楽を求めました。

ローターやバイブや電マも使いました。

ちょっとセクシーな服で街に出たり、ノーブラパンで過ごしたりと楽しんでます。

妻の要望で、ポルチオを知りたいとの事で色々調べて実践しました。

週5回のペースでセックスをしてますが、2ヶ月たった今もポルチオ成功しません。

私の友人夫婦にポルチオって知ってるか聞いたら、一度目覚めてしまえばいつでもポルチオでイケるって聞いたよって言われました。

で、ネットでポルチオ経験者の女性にメールで相談したら
ご主人のやり方が上手くないかもって言われ、奥さんがポルチオ経験すればご主人でもできるって・・・

つまりは上手い人にポルチオを開発してもらえば簡単だと言われました。

妻とメールを読んでこれは無理だなとポルチオを諦めました。

それから1ヶ月、快楽追求しながらのセックスをしていますが、どうやら妻は益々ポルチオが気になるらしく
ネットの履歴がポルチオ関係ばかりでした。

長めのバイブを買って、子宮口を刺激したりとしましたがイマイチな感じです。

私もスマホでこっそりとポルチオについて調べました。
あるサイトでポルチオについて質問したらメールが来ました。

 私なら必ずポルチオを開発できます。もし興味があったら返信ください。

凄く怪しい感じですがそれ以上の興味がありました。
私はメールくらいならと返信しました。
その人は普段は鍼灸院を経営していて、マッサージとかでリラックスさせた後に相談に応じると。
夫婦で診療時間外に予約をしてもらえれば、そっち系の依頼になるみたいです。
まず夫婦揃って話し合い、必ず旦那立会で開発する。
相談だけでもいいし、やり方を教えてくれて夫婦で挑戦するのもありだとか。

で、一度相談してやり方を聞いて挑戦しようと決めて鍼灸院に時間外予約しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆0jh5kQhfUA
2015/03/05 09:56:10    (q1rpPx4X)
ウチはポルチオ開発成功しましたよ!
でも指が短いからなかなか届かなくてアナル用の細くて長いバイブを買ってポルチオを刺激しました!今では自分の一物を挿入して動かさないまま妻の耳元で、ほら気持ち良いだろ逝ってごらんって言うだけでも妻は何度も逝きますし!乳首でも逝きますょ(笑)
焦らずに奥さんを焦らすだけ焦らして快感が頂点に達した辺りからポルチオを攻めるといいですょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。