ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/23 15:34:26 (8Y/yX/Bv)
妻と久しぶりにしました。
最近仕事が忙しく、中々妻との時間を取れなくて妻は悶々としていたみたいです。
久しぶりに妻とデートをし、帰りの車の中で妻にイタズラっぽくスカートの上から太ももを触りました。
妻は嫌がる素振りを見せながらも脚を開くようにお願いすると、ゆっくりと開いてくれました。
すでにパンティーの上からでもわかる程濡れていたので、アソコの部分だけパンストを破り中に指を入れました。
妻は目を閉じて感じ始め、私も我慢出来なくなりすぐ近くにあったホームセンターの立体駐車場に車を停めました。
二人で後部座席に移動すると、妻の方から私のズボンのファスナーを開けフェラをしてくれました。
いつも以上に念入りにしてくれるのでズボンの周りが妻のヨダレと私の我慢汁でべちょべちょになってきたので慌ててズボンを脱ぎました。
そこからしばらくフェラをしてくれましたが逝きそうになったので、妻を上に乗せパンストの破れた所からパンティーをずらして挿入しました。
しかし狭い車の中では中々体位も変えれず、妻の好きなバックも出来なかったので、周りに人がいない事を確認してから二人で車の外に出ました。
車の後ろに回り、四つん這いにさせバックで再度挿入しました。
声を出せない分妻は感じる度に頭を降るので後ろから髪を掴み激しくピストンしました。
激しい興奮のため私はすぐに限界が来たので、顔に出そうとすると、「顔はやめて…、全部飲むから口に出して…!」と、必死にお願いされました。
私は出る限界まで自分でしごき、妻に口を開けさせました。
そして出る瞬間妻の口に深々と入れ、大量に射精しました。
あまりにも長い射精と大量のザーメンで妻はくわえたまままま、「ゴボッ…!おぇっ…!」とザーメンを吐き出してしまいました。
膝ま付いたままだったので、スカートにこぼれてしまいました。
妻は「もぅっ…!アホ~っ!」っと僕をにらみました。僕は謝り、車の中からティッシュを取り妻の顎とスカートにこぼれたザーメンを慌てて拭きました。
そして家に着くと妻が、「アンタだけ1人でイクのんズルい!私もイカせて!」と、バイブを持ってきました。
妻をコタツの上に座らせオナニーをさせました。
妻は思い切り声を出すので、脱ぎ捨てたパンティーを口に押し入れ、その姿を見ながら私もオナニーをしました。
そして妻がイたので、私もそろそろと思い妻の太ももに2度の射精。
妻を抱きしめ長いキスをしました。
妻から、「今日は頑張ったから焼き肉してあげる!」っと嬉しいご褒美を頂きました(^^)
最後まで読んで頂いた方、長々とした拙い文章で申し訳ありません。そしてありがとうございました(^^)
また何かあればご報告させて頂きますが、その時は宜しくお願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2015/03/28 10:19:12    (9C7aVGaA)
よかったですねー。なんか夫婦のセックス!って感じかよく伝わりました(≧∇≦)
2
投稿者:(無名)
2015/03/25 00:26:29    (JxDmap/4)
よかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。