ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/18 07:25:05 (pF4SLHxi)
何時も投稿をさせて頂いたり、皆様の投稿にコメントを致しており
ます。また、何時も暖かいコメントを頂きましてこの場をお借りし
てお礼を申し上げたく存じます。

妻は現在57歳になりました。出産経験は二人です(男の子と女の子)。
24歳で私と結婚をして33年になります。結婚前の男性経験は2人
との話しで、結婚後は私一人(嘘では無いと思っています)。
今は子供たちも独立して、妻と二人きりの生活です。穏やかで従順
な女です。料理や部屋の片づけが好きで、二人きりになってからは
私が一眼カメラをプレゼントして、写真も趣味に加わりました。
また、それに併せて旅行が好きになりカメラを片手によく二人で出
かけます。外に出ると、とにかく手を握って繋いで歩きたがります。
街中でも旅先でも私の手を握ってきます。私も当初は恥ずかしかっ
たですが、今では妻の甘えと思って握り返してあげます。

さて性生活ですが、基本的には私からの誘いは断ったことがありま
せん。生理や風邪などの病気は別として、それには感謝をしていま
す。子供が居なくなってからは、お風呂も一緒に入ります。当然に
私も洗ってあげますし、妻も私のを洗ってくれます。毎日励む訳で
はありませんが、お布団は1つに私の腕枕で寝ています。夏場は裸、
寒いときはパジャマの上着だけを羽織って寝ます。これは私の希望。
当然に私も一年中、寝るときは裸です。冬場はこれが一番暖かくて
妻も気に入っているようです。陰毛は自分で手入れをしています。
私がいない時にこっそりしているようです。私がしてやろうかと云
うと頑なに嫌だと云うものですから。偶にですが夏場に一日中、裸
で家事などをやらせて、その光景をビデオに収めています。

セックスは私の気分任せ、気が乗ると週に1回2回。乗らないと月
に2回から3回。その代り1回あたりのプレイの時間は十分に掛け
てやります。だいたいですが2時間から3時間、スキンは使わずに
生です。妻とは結婚以来、スキンを使ったことがありません。接し
て漏らさずをモットーにお陰様で今まで失敗はありません。なので、
遊びでゴムを使ったりしますと、妻は感触が違うから嫌だと云いま
す。射精はお腹の上か、お口にでした。今は閉経していますから、
安心して中だしをしています。妻の愛液は豊富です。閉経した頃は
減りましたが、子供たちが居なくなって思い切りセックスを楽しめ
る様になり、今では昔より増えた感がします。音もしっかりとしま
すし、最中に妻に聞かせますと恥ずかしがっています。当然に舐め
応えは十分にあります。大人の玩具は一切使いません。小道具とし
ては、カクテルを作る際に使いますマドラーだけです。他は、愛撫
の全てが私の唇・舌・指・手のひら・鬼頭です。特にお気に入りが
鬼頭でクリトリスを擦り付けることです。それだけで、逝くことも
よくあります。愛撫で何回か逝かせてから挿入はします。フェラは
よくしてくれますが、中盤まではさせません。
私のセックスは妻を喜ばし、妻が感じているのを見るのが楽しみな
のです。ですから、妻へのサービスが基本です。妻は当然に最初か
ら裸ですから、身体への愛撫から始まります。全身へのキスと舌で
の愛撫、焦らすだけ焦らしてヴァギナへのクンニです。私の口をピ
ッタリと付けて、舌でクリトリスを舐めたり回したりしながら口で
強く吸ったりして刺激を与えます。私の舌は短いので膣の中には届
きませんが努力はします。それだけで十分に感じていますが、とど
めに妻の足の間に座り、ペニスを握って鬼頭でクリトリスを擦りま
す。この行為が妻は一番感じるようで、息も絶え絶えになり身体も
小刻みに震え、腰から太ももがヒクヒクし始めると逝きます。私は
それを見るのが好きで、妻が逝っても止めません。何度か逝くのを
見て妻が「許して」と言ったら、挿入をしてやります。挿入やピス
トンはゆっくりが基本です。ゆっくりゆっくりロングプレイに心が
けていますから、1回の挿入で20分から30分は頑張ります。その
間は、妻の足首を持って大きく開いて突き込んだり、妻と抱き合っ
てキスをしながら腰を突き込んだりです。ゆっくりとゆっくりとす
る事で私の射精感のコントロールも出来ます。私はこの歳ですから
1度射精をすると復活は無理ですので、最後の最後に射精をします。
ですから、挿入と愛撫の繰り返しを何度がして最後に射精です。

体位は正常位が多いです。偶に横寝だったりします。旅行などに行
って座敷でお酒を飲みながらの時は座位でお酒と妻を同時に楽しみ
ます。1回目の挿入が終わりますと、私は仰向けに寝て妻のフェラが
始まります。妻の愛液でベタベタで白くなったのを妻が舌で綺麗に
するのをみるのは、この上ない喜びがあります。中折れもあります
ので、妻のフェラなどで休息をして次の為に挽回です。フェラが終
わり、また私のが復活をし始めたらクリトリスへの愛撫を始めます。
ペニスを握って鬼頭でクリトリスを愛撫し、妻が仰け反って喜びの
声を上げているのを見ていますと、不思議と硬くなって元気になり
ます。そうして、挿入。この繰り返しです。

妻の善がり声は、あ・い・うの3パターン。あは、あ・あぁ・あ~
いは、いぃ・いぃ~。うは、う・うっです。言葉を発する事は殆ど
有りませんが、一つだけ「ヘンになる」ですね。言葉より表情と身
体の反応が堪りません。こればかりは作れない反応ですからね。
最後に私が妻に出すよと伝えて、思い切り中にだします。妻の希望
で出した後は、柔らかくなって膣から押し出されるまで密着をして
います。妻のヴァギナにティッシュを挟んでやり、妻は柔らかくな
った私のオチンチン(小さくなったらオチンチンですね)を口に含
んで綺麗にしてくれて、その後はお礼のキスをしてそのまま私の腕
の中で寝ています。その寝顔を見るのも好きです。

笑顔が素敵で従順、スタイルも良く、何と言ってもセックスの相性
が最高と思えるほど一致しています。ビデオも何十本になったこと
か、写真も有に1万枚を超えています。偶に整理も兼ねて以前のを
見るのも楽しいものです。
惚気のオンパレードになりましたけど、私にとっては愛妻なのでご
容赦ください。

こんな二人ですが、ご同輩でメールでのお友達が出来ないモノかと
思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:凡夫 ◆EscTc2qWeI
2015/03/22 09:52:45    (uvr1hV67)
仲良し夫婦さん、50代半ばの夫婦です。同世代です。セックス観に共感しました。特に「私のセックスは妻を喜ばし、妻が感じているのを見るのが楽しみな
のです。」のくだりです。

私も、そのような性生活で、妻を悦ばせて、仲睦まじい後半生を送りたいものです。ただ、精力が強くない私にとって、「たっぷり」可愛がるはなかなか難しいです。また刺激を持続させたいこともあり、50の坂を越えた頃、妻の閉経を待ってスワッピングの世界を覗きました。

新たなセックス観を夫婦で共有できる思いがしてますが、これまたどこまで頑張れるか、疑問です。毎日を快活に、そして夫婦揃って楽しむこと。これを実践していきたいと思ってます。
5
投稿者:銀婚 ◆Yb2n3qRSyg
2015/03/20 19:55:15    (Prxm6aPf)
私28歳、妻25歳で結婚して今月25年を迎えました。
昨年から子供達も社会人と大学生で、夫婦二人になって性生活が活発になっています。
私は妻が23歳の時に初めて体を重ねましたが、妻は処女ではありませんでした。
妻は23歳でしたから性体験の一つくらいあっても不思議じゃありませんが、可愛らしくて大人しい清純なイメージでしたので、ちょっと期待してしまいました。
当時、妻の元彼の人数は知りませんでしたが、妻の陰部を舐めながら、そこに初めて入り込んだ昔の彼氏の欲棒を妄想して切なくなっていました。
妻の淫乱な姿を見た過去の彼氏に嫉妬して、思い悩んだ事が懐かしいです。
今では、過去の性体験を暴露しあって楽しんでます。
4
投稿者:uta   uta6600946
2015/03/18 12:17:46    (5t026Z0n)
仲のいいご夫婦ですね。
一回に掛ける時間も長くいつまでもお互い男女であって理想的な夫婦だと思います
3
投稿者:かずぞう   kazuzou
2015/03/18 08:11:07    (U5r6EKH/)
素敵ですね。
羨ましいご夫婦です。
機会があればお会いして、お酒を酌み交わしながらいっぱいお話しを聞きたくなります。
2
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2015/03/18 07:52:11    (EqZr6Qez)
本当に仲がよくていいですね。

子供がいると気を使って回数も減ってしまってレスになってしまいますね。

きっと仲良し夫婦さんは今が一番楽しく濃い営みが出来ているんでしょうね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。