ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/15 11:57:52 (KBJ0BNw7)
20年前の事です。夫35、妻30の頃の出来事です。私は個人で仕事をしており、極度のストレスにより、夜の性生活が(インポ)、まともに出来ずにいました。30歳の妻を満足させてあげる事が出来ないため、バイブを妻に与えました。当時、専業主婦の妻は日中に何度か使用してたと思いますが、一度、妻にオナニーを見せて欲しいと願いました。そしたら、自分も興奮し硬くなると思っていましたが、姿を見た時に、他人に抱かれたら興奮するという感覚が沸いてかました。少ししてから、妻はパートに小さな会社の事務員として勤めました。5人と少数でアットホームな感じで働きやすいと、妻は話してました。外に出た事で、妻が魅力的な女になったと感じ、前に抱いていた願望が、フツフツと沸いてきました。会社の話を聞いたところ、男性は40代が3人と18歳の男の子1人という事でした。会社の飲み会の迎えに行った時に、初めて妻の会社の人達とお会いしました。車の中で、ほろ酔いの妻は、みんな良くしてくれて、仕事が楽しいと話しておりました。私は妻に18歳の男の子とHな関係になってもらいたいと、思っていたので、ほろ酔い状態を良い事に、聞いてみました。1回りも年下の子が、私に興味あるわけないでしょ。あったとしても、私は貴方の妻なのだからと、叱られました。
妻に寝どられ願望を伝えたのは、その夜でした。理解を得るまで、時間を要しましたが、私の要望どおり、18歳の子を誘い、食事会を開きました。他愛のない会話をし、彼にお願いをしました。自分がインポで妻を満足させてあげられない事、妻も貴方とならと思っている事を、一方的な伝えたのを覚えています。妻は、顔を赤らめずっと下を向いておりました。彼はそんな私達の事を察し、丁寧な言葉で了解をしていただきました。
次回は、妻と彼との体験を書きたいと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。