ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/17 21:53:20 (VI9HblIE)
家出した妻が半年振りに帰って来ました。
ある日妻から電話で。
あなた…私が帰ってやり直してもらえる…。
帰ってこいよ。
ありがとう。
家出して他人棒を入れていると思った。
今まで変態セックスをやっても他人棒は嫌がった。また変態セックスが出来て他人棒を入れた妻の逝き顔がみられる。
思っただけで勃起していました。
二日後に帰って来た妻を激しく求めました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/02/23 03:41:03    (80fshAsS)
他人棒が嫌じゃなく 貴方の前で やるのが嫌なんですよ!
3
投稿者:変態夫婦
2015/02/18 15:21:53    (p5EStjI7)
嫌~忘れられない。
いい女なんですよ。
自分好みに調教して何でもやりますが他人棒はダメでした。
これからは他人棒を交えて色々したいです。
2
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/02/18 05:03:23    (aAKeGT2s)
投稿する欄も分からない様であれば、逃げられて遊びに飽きたら戻るなんて
そんな女に結局は自分が遊ばれて・・・・。

それが気付かないか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。