ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/08 10:56:57 (q2REAT38)
妻47俺45の夫婦です。我が家では、俺がやりたいだけの時は、「穴貸し」というものがあります。一日の中で時間は関係なく出したくなった場合、妻に「穴貸して」と言います。すると妻はベッドに行き、下半身だけ脱ぎ
バックの体勢になります。俺は、ローションを塗り挿入。自分が逝きたいタイミングで中出し終了です(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サウ
2015/01/14 15:14:50    (FOGIOrxZ)
賛否両論色々なご意見ありがとうございます。嫁を大切にしていますし、愛し合っていますよ。普通に営む時もありますから・・嫁があまり乗り気でない時に、嫁から「穴貸しでいい?」と聞かれたのが始まりです。肉便器なんて思ってないですよ(笑)嫁も愛がなきゃ穴も貸さないと言ってます。あくまでも夫婦の中でのやりとりです。
9
投稿者:(無名)
2015/01/11 08:44:30    (Pe2.hKZ4)
何か奥さんを人間として、愛している妻として扱っていないように見受けられます。
家事の後片付けを手伝うなり、奥さんの手助けをして求めていくならまだ許されますが、いきなり穴貸しですか。
奥さん、近所の旦那さんにも穴貸ししていませんか。
8
投稿者:(無名)
2015/01/11 01:01:28    (niX/az5/)
拒否する嫁が多い昨今 素晴らしい奥さんですね!


大事にしてあげて下さい。
7
投稿者: ◆a.BNMeHPsA   moprojp
2015/01/10 23:02:13    (r3Ro6yjJ)
家もソレあります。
妻は毎日SEXを必要とはしてないが、自分が毎日しないと気がすまないので。

妻がSEXしなくていい日なんかは、妻自身から
「今日は自分だけで楽しんでください。
私は貸すだけね、イカせなくていいから。」
といって体を差し出します。

そういう日は自分のやりたいやり方で。
大体は、マンコに亀頭を差し込んで自分でシコシコ扱いて出してます。
たまにやるのは射精の時に出し終わるまでの間オッパイ吸い続けること。
コレがなかなか気持ちよくて、癖になってます。
デカパイ好きなので、これだと精子がよく出ます。
「ダッチワイフ扱いして興奮してるんでしょ。」
と言われながら玉を揉んで射精を手伝ってくれてる時がたまりません。
妻が掴んだオッパイを顔に押し付けて吸わせて貰ってます。

興奮が収まらず、出した後も硬い時なんかは妻が中出しマンコを見せながら
「じゃぁ、コレ見てオナニーしてもっと出したいでしょ。」
と誘ってくれるので、白濁の垂れているマンコ見ながらシコシコやります。
二度目はマンコに掛けて、勢いが残ってるうちにマンコに射し込むと
「残り全部出しちゃいな」と妻が言いながら裏筋を扱き上げて射精を手伝ってくれます。

マンコを貸してくれるって、なんか興奮しますよね。

6
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/01/09 10:04:25    (c.XBGdoF)
いろんな夫婦があるから何とも言えないけど、
これぞ本当の「肉便器」ですね。

でも、借りると言う事は貸すこともあるんですよね。
それってどんな時なのですか?

5
投稿者:旦那
2015/01/08 23:01:37    (/WSkEmyh)
奥さんを肉便器にするなよ
愛されているの

4
投稿者:与作
2015/01/08 21:18:55    (DL2Ho.oX)
だったら、奥さんがしたくなった時にはどうしているんですか。
旦那さんはすぐに起つんですか。
それとも他の男性を呼んでくるんですか。
夫婦平等でなければね。
3
投稿者:与太郎
2015/01/08 20:43:45    (6kxp695W)
家も同じようなことがあります。
子供がいるため時間的な制約がありますが、催した時に
妻に伝えると、夜ベッドで手コキ、フェラで抜いてくれいます。
もちろん、時間があるときは愛し合いますが。

2
投稿者:風俗な関係?
2015/01/08 16:19:58    (SBn52vIs)
聞いていいですか?

それは、結婚した当初からですか?
最初は愛し合っていて、普通のHだった!

それが、今の行為に変化した!
夫婦間の愛はあるのですか?それでも、幸せ?
風俗みたいですね。

他にセフレが居て、他では、普通のHがあるとか?

あまり気にせず、それで、夫婦関係が続くのならOK?
夫婦の形は、夫婦の数あると言う訳ですね!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。