ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予約

投稿者:ハーフ
削除依頼
2015/01/07 16:54:05 (/UUVr7oc)
昨夜 ヤル予定が
子供たちが寝付かず断念
今日昼過ぎに妻から電話があり、夜、子供たちを実家に預けてゆっくりしようよ と学校から帰った子供たちも了解し、後は、夜を待つだけです。
42と妻39の夫婦で、妻には、エロ下着を着用して貰いプレイしてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/01/11 01:04:03    (niX/az5/)
羨ましい奥さんですね~

貴方は、幸福者だ!

5
投稿者:tagami ◆Ptt8VHoDGs
2015/01/10 22:42:21    (avKwlivu)
素晴らしい奥さんですね~
奥さんに気持ちを十分に理解して上げて
楽しいセサックスライフを楽しんで下さい。
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/01/08 07:08:20    (ESaGD3Va)
イイですね、ご近所に子供を預けられるご両親が居るなんて。私たちは遠方だったので、
我慢でした。益々、お二人の愛が深まりますね。

こんな投稿を読みますと、子供が小さかったころの事を思い出します。暖かくなって
心もほのぼのとしますね。
3
投稿者:(無名)
2015/01/07 21:35:39    (s9lV3/9f)
もう、夫婦の営みの1回戦は終わりましたか。
激しく奥さんを、旦那さんを愛してあげましたか。
朝までまだまだ時間があります。
たっぷり愛し合ってください。
2
投稿者:通行人
2015/01/07 18:30:26    (Su3wFgRu)
いいですね。
ヤッパリ子供がいるとなかなかね♪
あと奥様も乗り気でいいですね♪
楽しい夜になりそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。