ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 14:05:14 (PIBDiX61)
嫁と寝取られゴッコして楽しみました。
『奥さん、ずーと見てました。ずーと、奥さんを想像してオナニーしてました。』
って言いながら責めたら、始めは嫌がってたのに
『ホンマに別の人とやってるみたい。』
『オチ○チ○舐めていいですか?』
『○○のオマ○コ触って下さい。』
『気持ちヨクしてぇ~』
ってノリノリに

『奥さんのマ○コ、グチャグチャ、中からイッパイ汁が出てきてますよ!』
『旦那さん以外とした事ありますか?』
とか色々言葉責めしてたら
『凄い、いつもより気持ちイイ~。イク~』
って言いながら激しく手コキされフィニッシュしてしまいました…

嫁には中に欲しかった
って言われてしまいましたが興奮しました。

嫁さん、途中から誰としてるの想像してたんかな~
誰としたいんか?

気になります。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:uta   uta6600946
2015/01/20 18:06:08    (xgEZovJD)
司さん
ありがとうございます。
いつか、ポロッと言わないかな~って期待と
他の人としたいっていう言葉を期待しながら腰振ってます(^-^;
5
投稿者:
2015/01/20 15:40:26    (2BXTUj.N)
Utaさん、こんにちは!興奮しながら読ませていただきました!寝取られプレイにノリノリの奥様(*^^*)最高です!他人に犯されながらも「旦那の方がいい」って言う奥様が素敵です!毎週火曜日が楽しみですね!いつかUtaさんじゃない男性の名前をポロッと言っちゃうかもですね(*^^*)
4
投稿者:uta   uta6600946
2015/01/15 19:27:07    (AB64cdSa)
火曜日の事です。
嫁からしたいアピール。
また、寝取られごっこをして楽しみました。
先日、嫁の手コキでいかされた男が念願の挿入っていう設定です。
嫁も前回同様楽しんでます。
嫁のマ○コに生チ○コを擦り付けながら
『奥さんこのまま入れていいですか?』
『ダメっ、生で入れていいのは旦那だけ。』
ちょっと嬉しい事を言ってくれますが
先っぽを嫁の入口にあてがうと自分で腰を押し付けて愚息を中に誘います。
簡単に陥落する嫁。
『奥さん入っちゃいましたよ。他の男のチ○チ○入りましたよ。旦那さんより気持ちイイですか?』
『旦那の方が気持ちイイ~。』
って言いながらもアンアン喘いでいます。
『奥さん、気持ちいいですか?このまま出していいですよね!』
『ダメ、中は旦那だけやから。』
こっちもノッテきます。
ピストンしながら
『気持ちイイ、イキそう。出していいですよね!中に出しますよ!』
『ダメ!旦那だけ。旦那だけ。』
『奥さん、旦那より気持ちイイって言って下さい。言わないとこのまま出しますよ!ホラ早く、イキそうですよ。』
『ホンマに?悪い人は言わしてから出すんやろ?』
『出しませんよ。約束しますよ。ホラ早く言って。』
『旦那の方がイイ。旦那の方が気持ちイイ。』
この辺から強い口調で責めてみました。
『奥さ~ん、そんな事言って中に出して欲しいって事?アア~マジでイク、中に出すで!』
『違う、言うから出さないで。気持ちイイよ、旦那より気持ちイイ!凄くイイ!』
『どこが?』
『オマ○コがイイ。○○○のオ○ンコ気持ちイイ。旦那よりイイよ!』
『○○○、旦那より気持ちイイん?他の男のチ○コが気持ちイイん?スケベやな~中に欲しいんやろ?スケベなマ○コに欲しいんやろ?言わな出すで!』
『出して!出してイイよ。』
『何を?』
『精子出して!○○○のオマ○コに出して。』
ベタな展開ですが、嫁の言葉にスンゲー興奮しました。
正常位から座位に移行したら
『出して!早くイッテ!○○○のオ○ンコにイッパイ出して!』
って腰を振りだす嫁。
嫁の腰とエロい声に撃沈。

前回のゴッコも火曜日、今回も火曜日
『誰を想像したん?』
って聞いても
『知らん、解らんノッタゲただけ』
って言ってますが
火曜日なんですよね~
火曜日は心当りありなんですよね~











3
投稿者:uta   uta6600946
2015/01/08 07:36:26    (L9Qu3PHF)
こうさん
コメントありがとうございます。
嫁の性癖、本性をベッドの中で暴いてくれますか?

2
投稿者:こう
2015/01/07 16:04:41    (f15FY2/O)
刺激ある夫婦生活で羨ましいです。私も、貴方様ご夫婦の空間の一部に入らせてくださらないでしょうか?
奥さんには内緒で! 奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。