ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 10:29:10 (cFST21oB)
前回の続きです。


寝室に移動してからの妻は片足だけ履いてたストッキングとパンティーを脱ぎ完全にエロモードにスイッチが入ってしまったみたいで、ナース服は着たままで裸の自分をベッドに寝かせて自分の足元で四つん這いになり息子をしゃぶり始めました。

口に含んだままで舌先で舐めまわしたり吸ったりと気持ち良いフェラ。

ナース服のままの妻がフェラしてるのを見てて自分が「イキそうだよ」って言ったらそのままイカせてはくれず次は玉の辺りを舌先で舐めまわし体勢を変えて69の状態に。

目の前にある妻のあそこはぐっしょり濡れてて自分も妻のあそこに吸いつきました。

お互い舐めあった後、妻は自分の上に跨がりゆっくり挿入。

あそこを股間に押し付けるように前後に動いたり激しく上下に動いたりとあそこで息子をしっかり味わってる。

体勢を変えて正常位で今度は自分が妻の脚を拡げて突きまくると妻は絶頂を向かえたようで、妻の気持ち良さそうに喘いでる顔を見ててたまらず自分は妻の下腹部に大量に発射。

少し2人で横になってたら妻が「もっとして」と一言。

自分は笑いながら「少し休憩」って言うと妻は枕元に置いてあったローターで自分に見えるように座って脚を拡げてローターでクリを弄り始めました。

妻のオナを見てるうちに自分の息子もまたまた元気になってきたので仁王立ちになりオナ中の妻の口に息子を挿入。

妻の頭を押さえて腰を前後に動かしながら息子をしゃぶらせました。

そのうち妻がローターでイってしまったので、寝かせてナース服のチャックを外すと妻はノーブラ。

妻の乳首を丹念に舐めまわしながら挿入。

妻のあそこはイったばかりなのでキツイぐらいの締めつけ状態。

今度は突きながら脚を拡げてローターでクリを刺激してたら、またあっという間に妻はイってしまいました。

そして自分も腰を激しく動かし続けて妻の胸に発射。



子供達が留守で久しぶりに妻と2人だけでのSEXで凄くお互い満足しました。

妻は1度エロモードにスイッチが入ると数日スイッチが入ったままになります。

なので買い物に行く途中の車内では自分の股間を触ったり、買い物中でも物陰に隠れてはデニム越しの自分の股間を触ったりで困ったものです(^_^;)


もちろん自分も同じように妻のスカートのお尻を触ったり服の上から胸を触ったりしますけどね ^^;


…前回と今回と読んで頂いた皆さんありがとうございます。

そしてメール頂いた皆さんありがとうございました。

時間のある時に順番にメールの返事させて頂きたいと思います。








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:矢部心臓
2015/01/11 08:27:32    (rtCnR1MA)
おい!2番。お前何様だよ!?折角、報告してくれてるんだから、いきなりそんな激怒は無いだろうが?そうゆうときは、初めは、解りやすく説明してやるのが、筋だろうが?ガキじゃあるめいし…迷惑なのは、お前みたいな奴なんだよ!やれなくてヤキモチ妬くなら、ここへは来るなよ!
2
投稿者:(無名)
2015/01/07 12:05:36    (GJV6oqDC)
スレッド消えたわけでなく
2つ3つ下にあるだろ

なんでそのスレを使わん?

迷惑なんだよ、乱立は

そん事もわからん奴はとっとと消えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。