ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫始め

投稿者:ひろ ◆KCLjvy.5j.
削除依頼
2015/01/05 09:47:32 (J48O17wT)
昨日は今年の姫始めをしました。前からお付き合いのある単独君を誘いラブホへ。
シャワーを浴びた妻は赤の長襦袢に黒のガータータイプのストッキングに白の足袋をはいてベッドに横たわり、ねぇ早くぅいっぱい気持ち良くしてね!と単独君を誘惑。
奥さんたまらないっす!と妻の胸元をはだけ乳房を揉みし抱き乳首に吸い付く単独君を見ながら私はチンポをしごいてました。
妻の黒のストッキングに足袋をはいた脚を丁寧に舐め上げながらストッキングにチンポをこすりつけてます。
クリトリスの皮を指先でめくり、いっぱい舐めて!と言うとオメコ汁で溢れるビラビラに単独君の頭を持ってオメコをこすりつけてました。
奥さん美味しいです!を連発しながらジュルジュルと吸い付く単独君の頭を持ち上げながら腰を上げ、あぁぁんアナタいっちゃう!と腰をひくつかせ妻はいきました。
今度は単独君を寝させると妻は足袋の爪先でチンポを器用に扱き始めました。こんなのもたまにはいいでしょ?どう?気持ちいい?と聞きながら、やだぁこんなに我慢汁出しちゃって!お口でさせて!と我慢汁だらけのチンポにしゃぶりついてました。わたしのチンポも既に我慢汁で溢れてました。
妻の赤の口紅で単独君のチンポは赤くなってました。
奥さんの舌使いたまらないっす!いきそう!と言うと、妻は我慢しないでそのまま出していいのよ!いっぱい射精してね!と再び単独君のチンポを口に頬張ると直ぐにいきました。
あぁぁん凄い量、飲みきれないかも、と口を上にしながら妻は精液を飲み干してました。
寝ながらチンポをしごいてる私のそばに来て、あなた興奮した?凄い我慢汁よ!と言いながら四つん這いになってしゃぶり出しました。
単独君は後ろから妻のオメコをクンニしてました。
私のをしゃぶり終わると単独君の顔に顔面騎乗しながら自分で乳房を揉み上げ乳首を摘まみながら、長襦袢を脱ぎストッキングと足袋だけの妻の姿に興奮して私も再び妻にしゃぶらせました。
いやん!アナルに舌が入ってくるぅ!と言う妻に、アナルじゃないやろ?と言うと妻は、ケツの穴に舌が入ってくるぅ!もっとねじ込んで!気持ちいいの!と絶叫してました。
その後、私の上にまたがり、あなた今日は生で頂戴ね安全日だからとオメコにズッポリ納めると腰を振り出しました。
腰を振りながらにローションをつけたアナルパールを単独君に渡すと、これでお願いアナル気持ち良くしてと頼んでました。
アナルを責められると妻の腰の動きは段々激しくなりアナルパール全部奥まで入れてぇ!と絶叫してました。
アナルパールを抜き単独君のチンポをお尻にこすりつけながらアナルにチンポこすりつけてね!単独君にキスをしてました。
私は下からオメコを突き上げ単独君はアナルにグニュグニュとこすりつけると妻のあえぎ声も凄く大きくなってました。
あぁ奥さんのアナルがヒクヒクして気持ちいいですと単独君が言うとアナルセックス体験してみる?浣腸してあるからそのままでお願いね!とねだりました。
ゆっくり妻のアナルにチンポが入って来るのを私も感じながら腰を突き上げました。
あぁ奥さんのアナル気持ちいいです!と単独君が言うともっと奥までチンポ入れてみて、ゆっくり動いてね!と言うとピストンが始まりました。
あぁぁんアナタこれがしてみたかったの!もっともっとチンポで突いて!オメコもケツの穴も生チンポでいっぱいにして!と言いながら自分で乳首をひねりながら獣のような声をあげてました。
ケツの穴壊れるぐらい激しく突いて!壊して!と言う妻に程なくして私が妻の子宮に射精しました。
直ぐに単独君も奥さんいくぅ!と妻の直腸に射精しました。
私と単独君でストッキングも足袋もはいたままの妻をお風呂場に連れて行きました。
洗い場でM字開脚のまま、あぁぁんとっても気持ちよかったわ! と精液まみれの二本のチンポ をしゃぶりながらオメコから私の精液とアナルから黄色みがかった単独君の精液をキュルルと音をたてながら吐き出して、あぁぁん出ちゃう!と放尿してました。
あなた達は出ない?出して!淫乱な肉便器妻にして!と言うと先に単独君が妻の口に出しゲポッゲポッと妻は言いながら私も放尿しました。
とても刺激的な姫始めでした。
妻はもう私どうしようもないメスになってしまったわ。普通じゃ物足りなくなってるかも。今日のってサンドイッチファックって言うの?病みつきになりそうっと。私も妻の淫乱ぶりに病みつきです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。