ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛する妻

投稿者:Mac
削除依頼
2014/12/01 10:20:30 (HiL22CMG)
妻を説得し、ナンネ遊びを始め三年になります。恥ずかしがり屋で固定観念の強い妻なので、はじめの一年間は、雑談プラスお触り程度のものでした。妻と話しあい、ルール決めをしていました、キスはだめ!フェラはゴム有!生挿入は当然ながら駄目!初めての単独さんの時は妻は泣きそうな顔で、いざ挿入の際に最後の抵抗とばかりイヤイヤしている姿がとてもそそられました。
良い単独さんにも恵まれ、他人棒を10人程経験してきたあたりから妻の変化が現れ始めました。単独さんの内にはルールを守らない方もいます。風呂場での出来事、無理やりキスをされ、抵抗しつつも舌を絡めあう妻、そしてフェラを要求され、自然と口に咥える妻、そして挙句の果てに、生挿入に中出しまでと一気に約束事が破られてしまいました。風呂場の出来事は、妻からの事後報告です。何ヶ月も生理が来なくて、悩んだ末に打ち明けてきました。結局は、すぐに生理が来たので一安心ですが、うちの妻が中出しまでとは、強い衝撃が頭から離れなくなってしまいました。今では、ピルを服用し診断書持参の方には、たっぷりと中出し放題の妻です。女は強いです。すっかり変貌してしまいました。そもそも中出しとは、女性にとって気持ちよいのか?書き込みなどでは精神的なものと言われてますが、妻いわく、子宮口に勢いよく射精されると気持ちがいいみたいです。そして敏感になっているペニスがビクビクしながら連続してドピュっと射精するのが可愛いとか言う始末です。本当、女は逞しいです。正直、私の体力てきにも限界で不安になってきています。これからは、寝取られになってしまうのかと
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/12/03 15:51:02    (Z9eqlcjG)
投稿とコメントを読んで、改めて妻に聞きましたら「わかるわよ」との返事でした。
その瞬間はペニスが大きくなって感じで、脈動をして量が多い頃は熱いのを掛けられるのが分かった
そうです。「貴方が私の中に命を注ぎ込んでくれるって思ったら、堪らない幸せを感じて一緒に逝く」
と云います。

こころさんと私は同意見ですね。
5
投稿者:こころ
2014/12/02 13:57:00    (/LlF3uCS)
<<射精に気づく女性はいないですよ。>>
あなたと相方は貧しいセックスですね、、、

女性には射精が分かりますよ、妻に言わせると男性の
動きが違ってくるし、精液が入ってくるのは分かる
と言うことです。中出しの時はドクドクと
流し込まれると言う感じで、その時に最高のオルガ
を迎えると言うことです。
コンドームを着けていても射精の瞬間はよくわかる
らしいです。

4
2014/12/02 12:49:18    (ZJfitOc7)
魅力的な奥様ですね♪でも中出しされて生理遅れた時は奥様も悩みまくったんでしょうね いい単独さんが多い中たまにこんな輩がいるんですね IDもなく嫌味なコメント書き込む輩もいますが気にせずこれからも素敵な奥様と単独さんとのプレイ夫婦で楽しんで下さいね♪
3
投稿者:(無名)
2014/12/01 13:48:22    (SKy35YMv)
射精に気づく女性はいないですよ。ヒクついて出したのかな?と予想するぐらい。
中だしまでされて事後報告は心までも裏切ってますよ。逞しいのはあなたでしょう。
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/12/01 10:59:06    (si1OXdHo)
初めは拒んでいたのに今では積極的になってるんですね。
魅力的な奥様をお持ちで羨ましいですね。
機会があれば絡んでみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。