ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/27 21:46:13 (ilPL4zTf)
今日、妻は職場の忘年会で神戸の某有名ホテルへお出掛け。

昼過ぎからパーティードレスっぽい服を自分の前で試着。
普段の妻は職場ではナース服(自分はあまり見る機会がないですけど)家ではスキニーデニムにカットソーって感じなので、パーティードレスを着た妻はなかなか色っぽい。

胸元が開いてる上に二の腕から脇にかけて色っぽい。

そのまま寝室のベッドに押し倒して一発ヤりたいぐらいでした。

忘年会では何百人と人が来るらしくもちろん男性の数も多いって聞いてます。

自分は妻に「今日は夜のお帰りじゃなくて朝帰りかな?」って言ったら妻は「優しい人に誘われたらそのままお持ち帰りされちゃおかな」って笑いながら一言。

ちなみに妻は30代後半で女優の片瀬那奈っぽい感じです。

妻は浮気はもちろん、他の男性とのメールやLINEもなさそうだからたまには浮気の心配もしてみたいですね(笑)

妻の浮気は1度だけなら許すつもりだし、どんな風にSEXしたのか?とか聞いてみたいのに(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ダメ旦那
2014/12/30 04:25:56    (XtHOhUDz)
私の嫁も先日、社内忘年会へ出掛けましたが二次会カラオケから日付替わる頃に帰宅予定だったのに帰宅が朝方でした。
嫁に何時に帰ってきたの?と聞くと
会社の○○ちゃん達と独身時代に戻ったみたいにオールしちゃった。
なんて笑顔で返答されましたが怪しいです。
オールした割りに体は体油でヌルっていないし。
予測するに会社の男かまさかのナンパで男根刺されてきたのかと思います。
どっちにしても誰かに男根刺されたのは確実だと思います。





9
投稿者:shin   shin21
2014/12/29 10:22:25    (13IWgATr)
皆さんおはようございます。

自分よりは妻の方がしっかりしてるんでしょうね(^_^;)

いつも2人で普通にお風呂に入りますけど、昨日は自分が妻の朝帰りを想像したりしてモンモンとしてるのを妻が気付いたのか?
妻の方からお風呂でイチャイチャしてきましたよ(^_^;)

これからも妻と仲良くやっていきます。

もちろんSEXライフも楽しく妻と一緒に(^-^)
8
投稿者:湘南太郎
2014/12/29 08:50:54    (RbVnv5gQ)
ご夫婦や家庭の基盤がしっかりしていたり
特に夫からの愛情を充分感じていたら
お持ち帰りされる事なんか無いでしょうね!?

これからもしっかり奥さんを見守り
大切にしてあげて下さい。



7
投稿者:泰子の主人 ◆/BW4zJOhtM
2014/12/28 23:56:17    (vI1pyhBQ)
家の妻も昨日は仕事収めの飲み会でしたが
何時もの通りで朝帰りでした

妻が目覚めて聞いて見ると、飲み会には仕入先の
何時も来てる若い子も来てたので
一次会が終わって数人で二次会のカラオケに
行ってきたそうです。
当然、その若い子も一緒で、帰りに誘われて
ホテルで遣っちゃったと言ってました。
妻は今は寝室で縛られておマンコに特大バイブを
入れられて放置してます。
6
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/12/28 12:18:47    (K8aYIldp)
奥様しっかりしてますね。
きっとshinさんの事とっても好きなんでしょう!
たとえモテても簡単に付いて行くなんて事はないでしょう!いい奥様ですね。
5
投稿者:shin   shin21
2014/12/28 08:54:10    (C3soXyql)
おはようございます スレ主のshinです。

妻は「忘年会終わったよ。でも忘年会であまり食べれなかったからガストに寄って帰ります。
先に寝てて良いよ」ってLINEが23時頃にありました。

男と二人かな?とか色々想像してましたが残念と言うか?良かったと言うか?
0時半頃に職場の同僚(女性)に車で自宅前まで送ってもらって帰宅しました(^-^)

パーティードレスのままで帰宅したのでドキドキでそのままSEXしちゃおうって思ったものの眠気に負けて寝てしまいました(^_^;)

今朝、妻に「昨日はてっきり朝帰りするかと思ったのに」って話したら、妻は「そんな事になったら離婚問題に発展しちゃうよね。それにパパが思うほど私はそんなにモテないし浮気する気もお持ち帰りされる気もありません。残念でした」って笑いながら言われました(^_^;)



4
投稿者:自営業
2014/12/28 04:12:08    (3ejqLVPf)
どうでしたか、奥さんの忘年会は。
まさか、まだ家に帰っていないのでは。
お持ち帰りされたか、そのままそのホテルに泊まっているのか。
ちなみに我が妻、去年の暮れから忘年会と言っていまだに帰ってきません。
妻は私以外の他の男性に抱かれていると、「死ぬ、死ぬ。」と言っていました。
3
投稿者:shin   shin21
2014/12/27 22:25:32    (ilPL4zTf)
通行人さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
平凡って普通に生活してたらそれが一番良い事に全く気付かないですもんね。

今夜の事はまた明日に投稿します。
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/12/27 22:09:46    (2WpiEZz6)
一回外れた歯車はなかなか元には戻りづらいものですよ。
何事もなく帰って来る方がいいのでは。
平凡って壊れたときにしか分からないものですしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。