ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/30 04:13:49 (XtHOhUDz)
私には勿体ない見た目の嫁32歳が痴漢レイプされないかと考えてばかりのダメな旦那です。
嫁は学生時代に2回見せつけ痴漢。
社会人になってから1回オナ射見せ痴漢に会っているので誰から見てもそれなりな容姿だと思います。
結婚してからは夜間に怪しい男や車に後追いされたりはしたけど決定的な痴漢には会ってはいません。
夜の営み中、嫁が裸になり少し感じている姿を見たり暇でテレビ見ている時などに
(こいつ誰かに精子かけられたり拉致レイプされないかな?)
と考えては勃起させているダメな旦那です。
前に温泉泊まりに行った時は僕は何も言ってはいないのにブラも付けずシャツとかも着ずに夕食会場へ行ったのはビックリしました。
食事を終え部屋に戻った時に浴衣の間から胸が見えていました。
何人もの男性客が嫁の谷間、さいあく乳首まで見えたかと思うとその夜はいつになく早く果ててしまい焦りました。
こんな嫁ですが露出好きではありませんが痴漢やレイプされないかと考えてばかり。
酷ければ酷い痴漢レイプ妄想ほど股間を硬くする本当にダメ旦那です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2015/01/08 16:14:58    (VkWaAWAF)
はじめまして。
素敵な奥様なんですね。
マッサージからなんて如何でしょうか。
6
投稿者:タカ
2015/01/05 01:23:01    (XC6Ok/pH)
奥さんは胸は大きい方じゃないですか?
普段はどんな格好で出かけていますか?
もしかして胸元が空いた格好してたら最高です。
5
投稿者:ダメ旦那
2015/01/01 02:10:22    (fNDElSO6)
除夜の鐘を聞きに近くの神社へ行って来ました。
特攻服着た十代と思われる暴走族の集団が隅に屯っており、その中へ嫁を裸にし放りこんだら性の盛んな十代暴走族の野郎共に好き放題に!
なんて考え帰宅し冷えた体を温める為にお風呂へ二人で入り立ちバックで嫁の中へ放出してしまいました。
嫁がいつか痴漢やレイプされないかと考えてばかりの年末年始になりそうです。





4
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/12/31 09:33:26    (rxoeBaJU)
妄想だけにしたほうがいいですよ
3
投稿者:こうじ
2014/12/30 19:59:03    (IlYdAjct)
こんばんは。 提案なんですが…もし、宜しければ奥さんの秘めたる性癖や本性など探らせてくださいませんか?あくまでもメールだけになりますが、送受信内容は全て転送します!ご主人さんの性癖、願望を叶えられたら…と思っています!
2
投稿者:ゆう
2014/12/30 13:19:02    (BS5TLMvE)
それだけ痴漢の被害に遭ったり、狙われた経験があるのであれば奥様は中々の上物みたいですね。
浴衣から覗く胸元に男たちの視線は釘付けになっていたことでしょう。

おそらく奥様を盗み見ていた彼らの脳内で奥様は…浴衣を脱がされ、生まれたままの姿を晒し、男たちの思うがまま犯されていたように思います。

まぁ…レイプは現実的に考えればリスクが高いため、ないかなぁと思いますが夜の世界に体験入店でもしてくれればダメ旦那さんの望むような展開もあるかもしれません。
「やらせろ」ぐらいは当たり前のように言われますからね。

お知り合いにスナックを経営している人がいれば手伝いという形でホステスをさせることも出来ますよ。
浴衣なのにノーブラで人前に出てしまうというのを見てもわかるように奥様はどこか無防備というか…隙があるように見えますからね。
セクハラ三昧のお勤めになってしまうかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。