ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の演技

投稿者:JUN
削除依頼
2014/11/26 08:53:22 (66qFlkKO)
どなたかが同じようなことを書いておられました。
私は妻のお姉さんとセックスしました。
と言ってもバーチャルです。
むかし、妻のお姉さんもことを「抱いてみたい、いい体
しているみたいやね」と言ったら「いやらしいわね」と
言いながらも「ねえちゃんはすごく胸が大きいよ、
いつもご主人にほめられるって言ってた。ともらしてく
れました。
すごく刺激を受けた私は「はるみ(義姉)さんとしてみ
たくなった、たまらない」と言うと「じゃー今からねえ
ちゃんとさせてあげる」と言い出しました。
何のことかと思うと「ねえちゃんと思って私に入れても
いいよ」と言うことでした。
妻に挿入してピストン運動をしながら「はるみさん、すごく
いい気持ちです、ありがとう」と言うと興奮してきた
妻は「私もジュンイチさんとしたかった、いいわ、
いいわも、っと突いて、私を無茶苦茶にして」とノッて
きました。
最後の時に「はるみさん、いくよ」と言うと「いいわ、
いいわ、イクー」と言いながらいつもになく激しく腰を
使ってきました。私も本当にお姉さんに射精した気持ちに
なれました。
私を喜ばせるために、、、良い妻です。でも自分も
ちがう刺激を楽しんでいたようです。
その後、妻のお母さんとも妻の妹さんともさせてもらいました。(笑)
お母さんとか妹さんの体の特徴を言われるとすごく興奮する
変態の私です、そしてそれを受け入れてくれる妻も変態だと
思います。
最近は妻の友達のすごくきれいな人ともしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:恋多き夫
2014/11/29 18:56:51    (wkd2XpkW)
JUNさん、恋多き夫です。
バーチャルでも自分が思っている女性とセックスしているようでしょ。
最近妻に「お隣の奥さんとお風呂へ行ってきたら。」と勧めています。
お隣の奥さん、まだ27歳で結婚1年目なんです。
どんな体形をしていて何処にほくろがあって、あそこの毛はどれくらいあるのか。」
妻に詳細に調べてもらっています。
2
投稿者:(無名)
2014/11/26 12:19:15    (4UeEEE./)
奥さん、グットジョブ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。