ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/13 07:30:46 (skJ9DOCv)
(ああっ!私はこんなところでなにをしてるんだろう!パパ!助けて!)
男の2本の指は裕美子の肉壁を押し広げながらゆっくりとゆっくりと
(話し掛けられたときは爽やかな紳士だったのに!結局彼も私とやりたいだけ!こうなることはわかっていたのに!彼の車に乗ってのこのこ付いて来て!私のばか!)
「きもちいいんだろ!誰もいない埠頭だから!いやらしい声をだせよ!」
「・・・・・・」
「まあいいさ!夜は長いんだから!ゆっくりとこの身体を楽しんでやるぜ!」
彼はさっと指を抜き車のエンジンをかけ5分ほど走らせてラブホテルに私を連れ込んだ。

「パパ!これ以上は言えない!私は酔いと彼の愛撫で逝かされて身体は動かなく意識も朦朧としていたから!」
「その日会ったばかりの男としたんだね!じゃあ最後に!男と何回した?」
「覚えてないわ!3回か4回?」
「昨日は?」
「3回!でもこの1週間とてもつらかったの!もうパパとダメかと思っていたわ!」
「わかった!もう聞かないよ!裕美子は悪くない!俺だよ!裕美子を信頼して守ってあげられなかったのは俺だから!」
「本当にごめんなさい」
「もう忘れよう!それより少し早いけど子供を作らない?裕美子に似た女の子が欲しいな!」
裕美子は泣きながらうなずくだけでした

9月10月と裕美子に生理がきていないから妊娠したかも
あの事件のあと数日後に生理がきたからあの男の子供ではないと思います

僭越ながらここのサイトにくるラブラブなご夫婦に忠告します
どんなに愛し合ってラブラブでもちょっとした綻びで簡単にヒビがはいり取り返しがつかない状況になってしまうことがあるということを

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/10/27 13:31:29    (G5cfWVCC)
人間なんて 男も女も 出来れば、色んな相手とセックスしたいと思うのが、本音なんやろね!

興奮もするし 好奇心も あるしね!

浮気も一度すると また欲しくなると思うね!

麻薬と一緒で、脳が興奮を欲しくなるのよ
4
投稿者:taka
2014/10/18 20:51:24    (3y0EZRBk)
スレ主さん、これで完結でしょうか?
だったら、早くお子様を作って、幸せな家庭を築いてくださいね♪

スレ主さんも、今回のことで身に染みたと思いますが、生半可な寝とられは、家庭を崩壊するっていうことを…

お幸せに♪

ありがとうございました。




3
投稿者:(無名)
2014/10/14 10:53:34    (i9X1G4EB)
仲が悪くなってから不倫じゃなく、他人にドキドキさせられて夫婦間が冷めるんだよ。
「旦那(妻)とはうまくいってない」「ずうっとレス」が決まり文句で、実行に移るしかなくなる。
仲が悪いと言った手前、家族での外出すらも出来なくなる。
一緒に出ていたのにどちらかが学校や町内の行事にも出なくなると、相手はかなり近い人物。


2
投稿者:(無名)
2014/10/13 08:48:08    (IwRu2iuq)
当たり前の事を
偉そうに言われてもな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。