ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:夫婦
削除依頼
2014/10/03 15:44:28 (FzmwrL9n)
妻50歳になりますが、性欲は一向に衰えず増々健勝の極みです。
営みは毎週行い、私も元気を保つのに心身ともに鍛えている
次第です。
妻は元々性欲が強い方で、若いときなどAVなどを好んで観て
いました。
特に外人物が好みで、外人とか怖いけどやってみたいなどと冗
談にしてもすごいことを言っていました。
最近私の仕事の関係から若い外人と知人になったので、妻に紹
介してやろうかと話すと、「この歳では他人とは恥ずかしいわ」
と言ってますが、顔はニヤついていました。
女性は性に関しては、人によって好き嫌いがはっきりしている
ようですね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夫婦
2014/10/04 23:38:08    (9pQmtX9b)
レス有り難うございます。
参考にします。


4
投稿者:FM ◆M2clACoxQA
2014/10/04 11:04:01    (on2F/uUP)
私は50代後半ですが
40代の人妻と7~8年付き合っていました。
とに角、異常な程に性欲が強く
亭主は「好きなように他人とやって来てくれ」と言ったとかで
自由奔放に他人のチンポを貪ってきたようで
オマンコはズボスボでした(笑)
今は私の元を去りましたが
去り土産に「Hな0930」サイトを教えてあげたら
たくさんのデカチンに会えたとかのメールが来ました。
奥さんに他人棒を与えても良いようでしたら
こんな手段もありますよ。
3
投稿者:日本の文化
2014/10/04 02:57:14    (m0aM1XRd)
外国では仕事の取引先を自分の家に招いておもてなしする習慣があります。
そのことを奥様に説明すればいいのではないでしょうか。
日本食の手料理、軽く日本酒を進め、そして客間に布団を敷いてのおもてなし。
ベッドではなく畳の上に布団を敷くことで大変喜ばれますよ。
そして浴衣を着て床入り。あとは奥様と若い外人の任せておきましょう。
2
投稿者:(無名)
2014/10/03 15:57:35    (nzk5KRLY)
お気をつけて~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。