ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/08 10:40:42 (wwJZc3vl)
私56才、家内42才の夫婦です。
明日から12日まで二人で沖縄に旅行します。
子どもがまだ中学生、私の母と同居なので、普段は思うようにセックス出来ません。
週末にラブホと言う手も有るのでしょうが、昼間は買物などでバタバタするし、夜は出かける口実がありません。
今回、たまたま子どもは学校の研修旅行て不在、母も叔母宅へ遊びに行きます♪
航空会社のマイレッジがたまっていたので、航空券に交換。
運良く空席がありました♪
台風もなんとかなりそうです。
ホテルはコスト重視で那覇の普通のビジネスホテルを予約しました。
音が漏れるかも知れませんが、そこはまさに旅の恥はかき捨てです。
ヤギ汁で精力付けて、家内をアヘアへ言わしてやります♪
数年前まで、夫婦でスワップやハプバーなどで遊んでいました。
今は残念ながら家内にその気が無くて、沖縄でムフフは期待できません。
晩御飯は居酒屋で飲み食いしますから、他のお客さんと意気投合なんて有れば良いなぁー、などと一人で妄想しています(笑)
ホテルの部屋の壁を「うるさい!」って叩かれるくらいがんばって楽しんで来ます♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:K
2014/08/15 14:51:03    (KxHmjEMu)
楽しい旅行が出来ました。
3日目の朝にセックスしました。久々なのと精力のつく料理のおかげで朝6時過ぎに朝立ちで目覚めました。
家内も目覚めていてシャワーを浴びると言いましたが、どうせ汗かくしやりましょう♪と誘いました。
最初から私のムスコはビンビンでした。長さは14センチくらい、太さは5センチの並のものですが、仰向けになるとユラユラ左右に揺れています(笑)
え~! お父さんどうしたの~!と言いつつ家内がベッドに来ました。
最近、家内は感度が良くなっているそうです。 普段は昼間や夕方にオナニーしているそうです。
え~、なんで一緒にエッチしないのん!と言いますと、やはり同居で声が出てしまうからとの事。
乳首をつまんだり舐めたり吸ったりしてると「アッ! アッ!」と短く甲高い声を出します。
股間に頭を入れて、オメコを舐めました。
「イヤん! だめッ! 汚いよ!」と言いつつもウッ、ウッっと感じています。
「ネチネチしないで、入れて~」とリクエスト。 生で挿入です♪ やっぱり夫婦で生セックスは気持ち良いですね。
しばらく正常位で突いていると「私が上になる!」 本格的に気持ち良くなりたい時は、家内が上になります。
繋がったまま態勢を変えて、私が下になりました。 ちょっと挿入が浅くなりましたが、私がドスンと仰向けになった反動で
家内のオメコにチンポが根元までズッポリ入りました。
「うっ!」と家内が声を上げて、続けて腰を前後に擦り付けるように動かします。
「乳首いじめて~! つまんで~!」 家内がイク時の流れです。
「あぅ"ぅ"ぅ"」と絞るような声を出しています。 乳首を攻撃すると「はぅう! はっ! はっ!」と眉根にしわ寄せてイキました。
そのまま、繋がったまま家内を抱きかかえるようにして、私が上になります。
「お父さんの好きなように動いてね。好きな時にイってね」と言われましたが、久々なので長く楽しみたい私。
リズムを変えたり、腰の位置を変えたりして30分くらい頑張りました(笑)
フィニッシュは家内の土手の上からお腹にかけてぶちまけました。
あ~! 気持ち良かったですよ(笑)
シャワーを浴びて、観光に出かけた車の中で、今夜もやろう!と誘いましたが「お父さんは、いろいろやりすぎて、私はイっちゃったからしらけちゃう」だって。
気持ち良くなったらすぐに発射して欲しい、適度な時間で何回もした方が良い!との指摘でした(笑)
気持ちが良いのでついつい自分勝手にしていましたね。 なかなか難しいもんです。
よその奥さんはどうなのでしょうね? ぜひ、よその奥さんとセックスフレンドになりたいなぁ、なんて野望を持っています(笑)

ここに書き込みして、暖かなコメントをいただき、良い刺激になりました。

みなさん、ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2014/08/11 00:25:50    (jP2.V8Q.)
天気が良かったですから、暑かったでしょうね

こまめな水分補給と日焼けに御注意下さい

良い旅行になりますように
7
投稿者:
2014/08/10 20:17:40    (cySnyiZj)
みなさん、コメントいただきありがとうございます。
順調に飛行機も飛び、今日はレンタカーで色々回りました♪
昨夜は疲れてバタンキューでした。
今から、おもろまちのぱいかじで晩御飯です。
寒がりの家内に合わせてエアコン無しでドライブしていたら、私が車内熱中症になりました(笑)
ヤギ汁を食べて元気出します。
今夜はセックスしたいです。
メールいただいた方、ありがとうございました。 今夜は残念ながら、ハプバーは無理です(^_^;)
6
投稿者:散歩名人 ◆ecYoXiUw9I   nanoji57 Mail
2014/08/10 12:56:05    (.R692.u.)
ヤギ汁は
沖縄の滋養強壮食で
精力剤のようなものです。
隠微な社交街にはまだ料理店も
点在しております。

5
投稿者:レイン
2014/08/09 22:27:14    (ndxG2HZd)
しょうもない質問で申し訳ないですが、ヤギ汁って 何ですか?
4
2014/08/09 17:48:39    (K9FaRYWP)
羨ましい限りです。家は、仕事の都合で今回、盆休み無しです。しかも女房とは、もう何年も無いし気にもならなくなりました。せめて、そちら様、御夫婦楽しまれ、また報告、楽しみにしております。出来たらビーチでの奥様の水着姿も送って欲しいですね。
3
投稿者:ユータロー   abcccc
2014/08/08 12:28:29    (o4o88uIq)
よく飽きないですね。
1人1回ヤると飽きる私とは大違いですm(__)m
2
投稿者:けん
2014/08/08 12:14:47    (c6aJQ.jc)
沖縄に住む、33歳です。
やりまくり、良いですね!
タイミング良く居酒屋で隣に座りたいなぁ(笑)
ヤギ汁いっぱい食べてくださいね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。