ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/16 06:27:07 (fejXB9Nj)
私達は40代の仲良し夫婦です。

親と同居で子供は高校生の男の子が一人です。

家は良く有る都会の三階建て、土地が狭いので、一階に一部屋とお風呂、二階にリビングとキッチン、三階に二部屋という感じで、本来なら親が一階のところ、Hの後にすぐにシャワーを出来る様に私達が入りました。

お盆休みに入った月曜日、前日は早く寝たせいか、いつもより早く目が覚めてしまい、珍しく早朝からHをしていました。
いつも家でする時は、前戯も無くすぐに終わらせるのですが、早朝という事も有り、たっぷりと前戯をし、挿入して励んでいました。

そして、励んでいる途中にドアがいきなり開き、暑いな~っと言いながら目をこすりながら、子供が立っていました。

子供は、私達の行為に気付くと、ドアを静かに締めて、そぅっと上の部屋に戻って行きました。

あれから数日、何も無かったかの様に暮らしています。

親のHを見てショックを受けてないか心配です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピストンのマサ ◆jkNuzcCUfY
2014/08/23 19:03:46    (S0YEMPMt)
それでは正真正銘の親子丼が出来そうでんな~
5
投稿者:盛んな夫婦
2014/08/17 20:44:15    (V9e7QMOf)
皆さんレス有り難う御座います。

あれから数日、子供の合宿も有りましたが、何も無かったかの様に過ごしています。

でも最近、足音をたてずに階段を下りて来て、部屋のドアを開ける様な気がします。
4
投稿者:(無名)
2014/08/17 09:01:03    (UBuA.YP6)
わかってはいてもショックは受けるでしょうね…。
変に取り繕うより、まぁ、お互い触れずにいるのが最適解でしょうな。
3
投稿者:(無名)
2014/08/16 07:17:25    (uasUptkb)
家はレスなので、とっても羨ましいです。
高校生のお子さんとのことですが、子供の作り方も、夫婦がセックスするのも、理解しているはずです。自分の親が仲がいいのが解って逆に安心したとおもいますが。
2
投稿者:(無名)
2014/08/16 07:11:21    (GQji2yVZ)
大丈夫です。奥さんがお子さんのケアをされていると思います。身体を使ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。