ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/27 20:08:09 (c2nOX8UK)
少し前、友人夫婦ね、無理矢理スワッピングさせられてしまい、嫁さんの激しく感じる、姿を、見て忘れられなくて、友人夫婦に、また、スワッピングしたいと、話したら、友人の嫁さん由美ちゃんが、俺を気に入ってしまい、困っていたところだったらしく、

別々に部屋入って朝までエッチしてると、頼み込まれ、イヤイヤ了解して、香織に、はなしたら、嫌みたいで、恥ずかしいから、と、友人に、また、犯されたいの、めちゃくちゃ感じちゃうんだよね、と恥ずかしがりながら、話し、交換してしてと、興奮しまくり、キスが!上手いし、優しいし、アソコが、デカイみたいで、裂けるみたいで、感じちゃうらしく、オナニーとか、オシッコを命令されて、恥ずかしいんだよ、イクまでオナニーさせられたし、由美ちゃんの、マンコ舐めさせられたし、レズは、苦手なんだ!と、話し、理恵ちゃんなら、キスしたいと、本気で話し、今度理恵ちゃん夫婦に、頼みましゅうと、さっそく電話して、旦那様に、スワッピングしましょうと、カワイイ声で、話し触りまででよ、挿入は、気分
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆QfGO8bmu/E
2014/08/29 00:08:49    (FcgYyge6)
何かいてるかわからん。
体験談やで?
3
投稿者:トシ
2014/08/27 21:14:21    (DYMhT7en)
何かいてるか分からん!
もっと勉強しろ
2
投稿者:(無名)
2014/08/27 20:51:39    (IYh1ZGix)
カタコトの日本語でも頑張って書いてくれてありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。